おかげさまで、心が燃えてきた❗
ファイヤ~ッ⤴⤴🔥
世界的な、お着物の巨匠✨
「千地 泰弘(チヂヤスヒロ)先生」
台風の影響で生憎の雨☔
にもかかわらず、約300人ほどの列席者の方々。
素敵なお着物の皆々様✨
私はこの日を、この会を、
心待ちに……💕
楽しみにしていたものですから、
せっかちが更にせっかち💦
夕方からのPartyですのに、
午前中に会場入り👣
ウキウキワクワク😃💕ソワソワ✨
落ち着きませんでした😆🎶
それぞれの業界の、
一線のお仲間の皆さま方が
先生の脇を固めていらした✨
ご一緒させて頂き、本当に光栄です🙇‼

呉服の(株)瑞穂さんの創立20周年✨👘、
20年前から大変お世話になっております🙇
作詞家の荒木 とよひさ先生と、
千地 泰弘先生の出版記念✨📘
書籍名📗
「我何処へ」~ふたりとひとりと
そして…千地先生の古希のお祝い🎁🎂と、
三つのお祝いの会、
「極粋の宴 第十一幕 三寿の会」
日本の四季の素晴らしさ❗
世界の中でのお着物の圧倒的な存在感✨
日本人に生まれてよかったと
つくづく感じる一時でした。
改めて、お着物って素晴らしい‼
先生のお着物を通しての
文化・芸術の極み、粋を、
大いに感じ、魅了されました✨👘✨
津軽三味線奏者の “上妻 宏光さん”、
筆曲家の“大谷 詳子さん”
宮川町 “利きみ”さんの女将さん👘、
舞妓さん👘芸妓さん👘たち😍

千地先生とのご縁を作って下さった、
(株)鈴花商事 森 社長
中村 玉緒さん👘、
水前寺清子さん👗、
北岡ひろしさん👘、
昔からチョ~大ファン💕
夏樹 陽子さん❤

お写真は撮れませんでしたが、
司会は志垣太郎さん、
長唄の鳥羽屋三右衛門さん、
もと宝塚のトップスター 北翔海莉さん。
華やかできらびやかで、
強い磁力を感じました😆
歌舞伎座舞台(株)の荒牧社長、
歌舞伎役者の中村さん、
そして…千地先生✨

人との「であい」を何より大切に、
新しい学び、新しい取り組み、もの作り…
次への未来、可能性を更に更に……
70歳を格好よく飛び越え、
挑戦するお姿に、
私はこころから…感銘を受けました。

大盛会、
誠におめでとうございます🎉✨😆✨🎊
先生、関係者の皆さま、
大変お世話になりました🙇

またどうぞご一緒出来ますよう、
私も私の道をひたすらに、
歩いて参ります……
ありがとうございます。
末永く、よろしくお願い申し上げます。