お天気に恵まれて本当によかった🍁❗

数日前の初雪に⛄、
お調子こき子の私は😜大感激😆❗
湿気がないので、
スカッとした寒さで気持ちよかった😊🎵

私の信頼するスタッフさんお二人✨
(株)アクトラスレコード 大間 亨さん🍀、
(株)清水家プロジェクト 渡辺 敏夫さん🍀
本番前の楽屋でのくつろぎ風景✨
今回はミュージック オン♪ステージの
小倉 伸佳さん🍀
小倉 紅美(クミ)さん(作詞家)❤
ご夫妻さまのおかげで、
旭川のカラオケ愛好家の皆さまとの
出会いを作って頂きました🙇
大変お世話になりました❗
ありがとうございました‼
「雪哭き津軽」は6名の男女👫、
「花の舟」、「父娘坂」、
「酔っぱらっちゃった」などなど、
清水まり子の持ち歌を、
ご自分色に染めて、
大切に、楽しんで🎶唄って下さり、
ありがとうございます😊👋
おかげさまで、歌手冥利に尽きます😂


舞台は、その時、その時の、
気のやり取り↔
キャッチボールと同じ⚾
旭川の皆さまとのキャッチボール⚾、
熱くて🔥楽しかった~😆🎶
地元ご活躍の素敵な歌手の皆さま❤
関係者の皆さまのお力添えを頂きながら……🙇
無事終了✨
打ち上げ会場に向かう車中🚙💨
緊張もすっかり解け、
寛ぎ🎵ご機嫌さん😃⤴⤴
打ち上げ会場にはハロウィン🎃色が一面に🎶
主催のミュージック オン・ステージ
ステージ企画の社長
小倉 伸佳さん🍀
FMわっぴ~ 
(株)エフエム わっかない
敏腕アナウンサーの
川島 玄起さん🍀

15年前の電話インタビュー以来。
お電話では東京↔旭川でお話させて
頂いていましたが、お会いするのはお初✨

打ち上げ会場では嬉しくって、
話に花が咲きまくり🌼✨
次回はぜひぜひ!
稚内、利尻島&礼文島にも、
足を伸ばして、川島さんの生放送に
出演した~い😆‼
旭川空港に向かう途中、
美味しいレストラン🍴
「氷点」にて、マスターオリジナルの
海鮮パスタ🍝を大盛でペロッ😋🍴💕

エアドゥ~✈の北海道限定の機内スープの
“ジャガバタ”を頂きながら、
羽田空港✈に向かう飛行機の中🎵

おかげさまで、
この度も素晴らしい出会いに、
本当に感謝です……😂
皆さま❤
誠にありがとうございました🙇‼

先ほど、シンガーソンガーライターの
「伸太郎さん」から嬉しい連絡あり🎵

今日はFM -FUJI 83.0 MHz
「MAP OF ARTIST shintaro」
(毎週木曜日19時~19時53分📻)
今年2月14日に発売した新曲✨
「愛する人」の作曲の
シンガーソングライター
「伸太郎さん🍀」の生放送にて……

同じく「愛する人💕」のアレンジャー
「佐藤さん🍀」が生出演✨

伸太郎さんと佐藤さんが
掛け合いをしながら👄
「愛する人💕」の制作話を
して下さるそうです。

きっと面白くなるぞ~😆🎶

地域の皆さまは勿論、
今はアプリの“ラジコ”で、
日本全国どこにいても聞けます😉📻
(世界はわかりません……😜)

ぜひぜひお聞きくださいませ~😊👋

毎日、嬉しいコメント💬
勇気いただいてます🙇💕
ありがとうございます😊👋