おはようございます🎵
大阪天王寺駅の近くのホテルの朝✨
おかげさまで元気いっぱいです🙆
昨日は華やかだった~😆🎶
環状線「大正」駅から程近く🚗💨
収録場所は少し面白い建物🏭
「情熱ホール」
レッドカーペットの中、
素敵な女性がバッチリお部屋に準備を整えて
待っていてくださいました💄💋✨
ヘアメイクの“塚越めぐみさん❤”
ジャニーズJr.さん、橋本まなみさんなどの
女優さんなどのヘアメイクさんだけに、
いつもの私よりは、シックに仕上げて下さり、
やる気満々で会場入り……😉
“小池 史子さん❤”
“ファンキー コバさん🍀”
素敵な司会のお二人に囲まれ
終始ご機嫌さん😊💕
のらせ上手の皆さま💕
感謝します……🙇
ついつい調子に乗り、
喋りすぎて時間オーバー😝💦
失礼いたしました😆💦
左から司会の“小池 史子さん❤”
歌手の “山田 きいちさん🍀”
歌手の “MARIさん❤”
デビュー曲の「父娘坂(オヤコザカ)」
只今、皆さまに応援いただいてる
「雪哭き津軽✨」

歌手の “大川かずのりさん🍀”
歌手の “林 よしこさん❤”
歌手の “MARIさん❤”
ハリセン演歌の “小川 リエさん❤”
番組チーフプロデューサーの
“楠本 佳生さん🍀”
華やかな空気の中、
番組ラストは、
全員で「旅愁」を合唱✨
和気あいあい🎶楽しかった~😆💕
(株)メディアジャックスの制作陣の皆さま、
個性的な歌手、司会の皆さま、
関係者の皆々さま、
大変お世話になりました🙇
ありがとうございます‼

この模様は、
奈良テレビ📺、J:COM(11ch)📺、
九州宮崎(12ch)📺、
天草ケーブルネットワーク📺、
兵庫養父市CATV📺にて、
11月初旬✨それぞれのテレビ放映の
時間に合わせて二週に渡り、
放映予定です🎵

番組名は、「演歌JACKS エンカジャックス✨」

ぜひぜひお茶の間でも楽しんで、
ご覧ください😉👋

さぁ、今日は……
大阪 “新歌舞伎座”にて、
「第21回 歌謡フェスティバル2017」に
“大月みやこさん❤”
“藤原ひろしさん🍀”
またまた華やかな歌手の皆さまと
ご一緒の舞台✨

朝食をしっかり頂き😋☀🍴、
はりきって出発です😊🚙💨

大阪は薄曇り☁

皆さまもどうぞよい一日を……😊👋