四十路越えをしたかと思ったら、
あっという間に半ばも越えた今……ハヤッ😲‼

皆が働き盛りの年代に入り、
猛然と忙しい中で、
あたしは今こそ、
もっと積極的に友達づきあいを開拓し、
掘り当てた友情を
大事に磨いてみたいと思うように
なりました。
友情だってレッキとした愛❤
嫉妬というあの不毛な苦痛にみちた感情に
煩わされることのない自由な愛。

子供の頃から今に至るまでの友達と、
今の出会いの中で出来た友達と。

先日、Partyで知り合った神谷敦子ちゃんと🎶
あっちゃん❤ありがとう🎵
またね👋😃

若いってい~ね😆🎶
でもあたし達の年代もい~もんだね✨

そんなことを話ながら、
ライブを見ました😆
昔、歌一本だけでは食べれなくて、
一時、バイトでお世話になった
ライブハウス🎧🎶🍴

東京は恵比寿にある
「JANKENPON🎵」にて
待望のメジャーデビューシングルを発売した
“Sweet Pop  Candy
(スイートポップキャンディ)”の三人娘💕

“キャンディーズ🍬”のカバーは天下一品❗
昭和にタイムスリップさせられて、
思わず一緒に大声で歌っちった😝🎶

最近お気に入りのテレビ番組、
「やすらぎの郷」📺❇

レギュラー番組の「みんなの笑待夢✨」と
共に、都内に戻ると
録画をまとめて一気に観て楽しんでます😆🎶



(今朝も沢山の皆さまに番組をご覧頂き、
貴重なご感想をありがとうございました🙇)

「やすらぎの郷」で気にいってる台詞📺❇
「素直で元気なババアになるために、
頑張るぞ❗❕」

素直で愛される💕
かわい~おばあちゃんになるんだもん👵❗
あっちゃんとも腹を割って、
ざっくばらんに色々と話が出来ました😉

友情は侮れない埋蔵資源✨
本当に相性のよい仲間が、
誰と誰かを確認し、
本腰を入れて友情を味わう愉しみは、
いまこれからはじまったと感じるのです…😌


大気不安定な空模様⚡🌀☔
くれぐれもお気をつけください😊👋