こんにちは✨😃❗
静岡県清水市由比のファンの皆さまとの集い❤


皆さま❤はるばる遠方まで
お越し頂き🚙💨
誠にありがとうございました🙇❗

先ずはバーベキュー🍴✨


お土産に美保の海で、
当日の早朝✨あがった🌊
大きなプリっプリの
生きた伊勢海老を5匹👀‼
持ってきてくださいました。
ごちそうさまでした😆🎶


山梨県育ちの海なし県育ちのあたしは、
も~嬉しくって😂❗
こわごわでも両手にとり、
お肉、お野菜と共に焼きました😁

皆さまとの食事🍴😋
最高においしかった😋🍴💕
楽しかった❤

そして……施設内の美術館へ✨👣

外国人から、
いけてる若者✨、
ご家族連れまで、沢山の人、人、人😲


「Nakamura Keith Haring 美術館✨」

実におもしろい……🎶


ただいま、パトリシア・フィールド❤展、
開催中✨

パトリシアご本人❤

パトリシア・フィールド氏のもとで
働いていたニューヨークから来た、
スタイリストの“ヒラクさん”の
ファッションアドバイスも
美術館に行けば受けることも可能です😊❤
(あたしもいつもヒラクさんには、
大変お世話になっております🙇👗)

すっごい迫力❗

すっごいインパクト❕

皆さまと一緒に眺める絵画✨アートは、
またいつもと違った趣のある空間、
時間でした😆🎶

興奮して……😝💦
思わずこんなポーズまでとってしまった、
お調子こき子のあたし😜


湊タクシーの社長さま、
ゆきみちゃん❤と美術館のショップにて😉✌



ふるまきのまり子ママ❤、
鈴木芳美ちゃん💕、
おかちゃん🍀、ゆきみちゃん❤、
社長さま🍀、
心あたたまる時間に、感謝致します……

翌日は、朝から飛鳥号など、
豪華客船🚢が清水港に寄港するため、
朝も暗いうちから忙しいとのこと👀‼
そんな中で、パッと、ふたつ返事で
集って下さったお気持ちが、
本当に嬉しかったです😂❤
ありがとうございました❗
末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い致します🙇


皆さまの毎回のコメント💬
勇気と元気を頂いております😂

本当に嬉しい……
ありがとうございます💕💕😌💕💕