最高のチームワーク✨❗
メンバーに入れてあたしは幸せだ😌🍀

レギュラーテレビ番組📺❇、
「みんなの笑待夢🌛✨~ショ-タイム」
(千葉テレビ📺毎週火曜日朝8時~8時30分、
BS12チャンネル📺毎週月曜日朝5時30~6時
放映中📺❇)
撮影風景です😊👋



和田青児さん……「望郷縁歌」
大石まどかちゃん……「燃えて咲け」
沢田正人さん……「24時間そばにいて」

演者の皆さま、
関係者&スタッフの皆さま💕
この度も大変お世話になりました🙇❗
ありがとうございました🙇❗

今回は6本撮影📷✨


毎回、面白くて、
あたし自身も大爆笑しながら、
楽しみながら🎶
真剣にみんなと番組を作っています😉

コント撮影は大笑い😂❗
そしてゲストコーナーは
毎回、目から鱗状態✨

この度も素敵なゲスト
6組の皆さまが、
お越しくださいました😆💕💕

皆さま、
誠にありがとうございました🙇❗

放映順にご紹介させて頂きます🙇

「伊達 悠太(ダテユウタ)さん🍀」

北海道伊達市ご出身✨だから伊達悠太と
名前をつけましたと悠太くん🍀
テイチクレコードからフレッシュに
再デビュー❕

2017年7月19日 新曲✨
「聞かせてください」発売✨


「浜 博也(ハマヒロヤ)さん🍀」

いつもパワフルで、
浜さんにお会いすると元気でる~😆💪
ギラギラした夏の太陽☀が似合う人。

2017年8月16日(水)新曲発売✨
「盛り場たずね人」

「大江 裕(オウエユタカ)さん🍀」

お若いのに、本当にエレガントなお方✨
旅から旅の、ホテルでの出来事。
食べ物の嗜好✨
おかしくて一同、大爆笑😆💣✨
今回の新曲は、
マイナーワルツの正統派演歌だそうです。

2017年6月28日 新曲発売✨
「檜舞台」


「田川 寿美(タガワトシミ)さん❤」

たおやかな雰囲気に
強さが加わった感じがしました✨
ますます素敵な女性に❗💕

2017年6月28日 新曲発売✨
「心化粧」

「浅野 祥(アサノショウ)さん🍀」

津軽三味線奏者&演歌歌手🎤
新しいスタイルで格好い~な✨と思った😆
1990年3月2日生まれの27歳。
慶應義塾大学卒業✨
宮城県仙台市出身。
祖父の影響で3歳で和太鼓、
5歳で津軽三味線を始め、
数々の津軽三味線全国大会で
最高峰のA級で最年少優勝🏆
津軽三味線世界大会で
連続優勝三連覇達成❗

三味線をひきながら演歌も唄う✨
どえらい新人さんがあらわる~😆❗

2017年7月19日 新曲発売✨
「斎太郎月夜」

「山田姉妹💕」のお二人✨

1991年12月24日生まれ👀‼
かわい~😆💕
二卵性の双子ソプラノデュオ♊

姉の華ちゃんは、
東京芸術大学声楽科卒業✨
在学中に安宅賞受賞✨

妹の麗ちゃんは、
国立音楽大学声楽科、
及びオペラソリストコース首席卒業✨

NHK大河ファンタジー
「精霊の守り人‼」の
サウンドトラックも担当✨

いよいよ進化した女子デュオが出現💕
素晴らしいワ❕と感激💕😌💕

2017年2月22日、
日本コロンビアより
「あなた~よみがえる青春のメロディー」
にてCDデビュー✨





レギュラー陣の皆さんとの
コントは本当に楽しい😃💕

まどかちゃんは、本当にかわいくって❤
だけど天然ボケのあたしと違って、
とってもクレバ~😆❗

毎回いろいろ教えていただいてま~す🙋
まどかちゃん❤ありがとう😆💕✨

真夏の暑さ対策を表現✨



あたし、けっこう疲れきってる😱


とにかくこの度も、
非常に面白い時間でした😆🎶

ぜひぜひテレビ番組、
「みんなの笑待夢🌛✨」
お茶の間でご覧ください😉🎶

大笑いできること間違いなし😝✌です😊