嬉しい😆⤴💓

ありがとうございます😆🎶

「雪哭き津軽」の作曲者、
“井上 慎之介”先生のお弟子さんの
“たかたん”さんからのプレゼント✨🎁✨



何かしら❔❓と思い、
綺麗な包装紙🎁を開けてみると………


オルゴール😆🎶


流れてきたのは、
“雪哭き津軽🎵”

驚いた😍⤴⤴

今朝も夫と何回も聞き、
二人で感動していました✨😂

大切にします。
ありがとう❤たかたん😆💕



昨日は埼玉県草加市文化会館大ホールにて、
「第9回草加カラオケ祭り“夢舞台”」に
出演させていただきました🎤💃

フレンド楽遊会 代表 “西條 徹”さま
はじめ、
皆さまに大変お世話になりました🙇

猛暑厳しい中、
お運び頂きました皆々さま、
ありがとうございました🙇❗

演者の皆さま、関係者の皆さまの
支えあってこその檜舞台✨

こころから感謝申し上げます🙇


実はあたし……
不注意で夏風邪をひいてしまい、
声が出ずらい状態になっています😅
昨日は、強いお薬で声帯の腫れを取り、
呼吸を整え、舞台に立たせて頂きました。

それでなくとも緊張の嵐なのに、
その上、体調が優れないとなると、
ものすごく怖くて、怖くて、
楽屋で震えがきました💦

なのに、
楽屋にファンの方々が、
お見えになると嬉しくって😆❗

ステージでも大声援を頂きますと、
火事場の馬鹿力が出るのは確かですが……




(みきちゃん👧、お大事にネ👋)

慎之介先生の教室の皆々様💓、
いつも熱いご支援、
ありがとうございます❗


ショーのラストで、
井上慎之介先生から花束💐贈呈✨

歌手のお友達、
「田川 裕之(タガワヒロユキ)さん」
のファンクラブ🎵、
“ヒロッキ~ズクラブ✨”からも
素敵なお花を頂きました😂💐

皆さま❤
誠にありがとうございました❗❕


同じく出演者の、
「和田 青児(ワダセイジ)さん」と🎶

毎週放送のテレビ📺❇
「みんなの笑待夢🌛✨」で
毎月、ご一緒させて頂いていますので、
気心知れていて、緊張の中でもホッと一息✨

「再来週の収録日までには、
声帯治るよ😊
まりちゃん、お大事にね~✋❕」
優しい青児さんの言葉は嬉しいけれど………

今日も明日も明後日も、
ず~~~っと👀‼
おかげさまで、
スケジュールいっぱいのお仕事🎤💃

大切なファンの方々が
全国各地で待っていて下さるから💕
走りながら、なんとか治さなくちゃ❗❕

万全の状態で舞台に上がらないと
舞台人として失礼ですネ……
とにかく治します🙇


猛暑から☀☀→冷房🌁⛄🌁
冷房から❄❄❄→酷暑🔥🔥🔥

体調が知らないうちに乱れます😅
皆さまも充分にお気をつけください😊👋


本日は名古屋です🙋

はりきって参ります🚄💨


皆さま❤
どうぞよろしくお願い致します🙇❗