今年2月14日発売の 
清水まり子「愛する人」❤
英語名で「LOVE  IS  LOVE❤」が、
昨日、世界的なスタイリスト、
「パトリシア・フィールドさん」から、
FBで、
“日本のアーティスト Mariko  Shimizu”
として、世界に紹介されました❗

非常に光栄で、
大感激です✨😂✨


(パトリシア・フィールド氏✨)

ご存知の方も多いかと思いますが………
念のため😉

パトリシア・フィールド氏は、
アメリカ合衆国の衣裳デザイナー・
スタイリストである。
ニューヨーク出身のギリシャおよび、
アルメ二ア系アメリカ人🗽

テレビドラマ………「スピン・シティ」
       「セックス・アンド・ザ・シティ💋」、

映画………「プラダを着た悪魔👿」
     「セックス・アンド・ザ・シティ💋」

豪華で斬新な衣裳により、
一躍有名になり、
2002年には“エミー賞🏆”受賞✨✨


ご縁があり、
わたしのミュージック・ビデオ、
「愛する人❤」のスタイリストを、
パトリシアさんにしてして頂きました✨



(BY……NAKAMURA KEITHHARING 美術館・KOBUCHIZAWA ART VILLAGE RESORT&SPA )





パトリシアさん率いる
才能あるデザイナーさん達✨

「スクーター氏」、
「ラフォージ氏」、
皆さんが、デザインされた衣装を着れて、
ほんと…幸せで、
毎回ワクワク😃💕
ドキドキ😍💓してます🎵












乗馬シーンでの🐎、パンツも👖
よ~くご覧いただくと…
デザインが入っています😉



ニューヨークのライブで、
海外アーティスト🎹が
羽織っていた着物ドレス👗



(右がパトリシアさん❤)



ニューヨーク帰りの関係者から、
手渡され、羽織った時には、
大興奮で何度も目をつむっちゃいました😝💦


Facebookで、
「パトリシア・フィールド」で
検索して頂きますと、
出てきます✨
ぜひぜひ、ご覧ください😊🎥


「愛する人」の制作に携わって下さった
関係者の皆さま、
わたしをいつも支えて下さる皆さま、
ご支援をこころより
感謝申し上げます。

ありがとうございます🙇❗

わたしにとりまして、
昨日7月12日は、
記念すべき日になりました✨✨✨



皆さまのおかげです………