おはようございます👋😃☀

昨日は最終の新幹線で都内に戻りましたが、
台風の影響で、
途中、静岡県掛川駅でとまりましたから、
このまま新幹線の中に閉じ込められたら……😵
と、ちょっぴり心配になったものの、
セーフ❕

綱渡りのような時間割、
けっこう多いですから慣れてはいますが…😅



原さおりちゃん❤、あっちゃん💓、
ありがとうございました‼

さて、
今回の旅でも、
皆さま、大変お世話になりました😆‼

三日間で8ヶ所✨✨

おかげさまで、沢山のステージに
立たせて頂き、
沢山の再会✨、
沢山の新しい出会いに
恵まれました😆🎶





































石原ご夫妻さまのおかげです💕

さゆりちゃん、
三日間の運転🚙お世話さまでした‼

皆々様、
誠に、ありがとうございました🙇‼

さぁ、今日はもうすぐ、
今日の会館に着きます🎵

今日はあきる野市秋川にあります、
秋川きららホールで
二回ステージです🎤

慎んで頑張ります😊🎶



皆さまもどうぞよい一日を😉👋