世界のホームラン王として知られます
“王貞治さん”と、
素敵な仲間たちの皆さまと、
お食事する機会に恵まれました✨😆🍴✨

甲府の小学生の頃、
兄が読んでいます雑誌📘、
“学研”で知り⚾、
憧れの方でしたから、
本当に嬉しかったです😆‼


お嬢さんの“理恵さん❤”
(王 理恵………スポーツキャスター、
コメンテーター、タレント、
野菜ソムリエ🌽🍅🍆)


同じ歳でビックリ👀‼
なんて綺麗で洗練されてるのだろう………✨

理恵さん❤ご主人さま、
ありがとうございました‼


後ろの男性は、
アジア初、日本人名のゴルフブランドを
立ち上げたスゴい女性👩
“(株)ノーマ・ジーン 代表取締役
上迫 美恵子(ウエサコミエコ)さん”のご子息さまで、
ご自身もデザイナーさん✨💍✨

(株)モンジー 
代表取締役/アートディレクター
上迫 友貴(ウエサコユウキ)さん👨

わたしと並びの女性は、
ニューヨークからお見えの
クリエイティブ ディレクターの
“カオル・ヤナセさん👩”

私のミュージック・ビデオ🎥
「愛する人💓」の
ディレクションでもお世話になっております🙇

友貴さんのデザインの、
シマウマのゴルフヘッド🐴を持って😉

右の女性も憧れの方👩、
(株)クオレ・コーポレーション
代表取締役 “伊谷 江美子さん”


素敵な方々に囲まれて、
楽しいのは勿論ですが、
非常に感じ入る時間でした………



私も父とこんな関係が築けたらなぁ………

羨ましくなるほどの
仲良し親子さん👪




結びはカラオケ🎤😆🎵で
みんなで大盛り上がり🎤🎶

王さんも演歌は大好きだそうです。
年齢を重ねて、
人生の味わいを演歌に感じる……
と、何度も仰っておられました。


皆さま、
ご一緒させて頂き、
誠にありがとうございました😆‼


一流の方は、
やはり私のような凡人とは違うなと
つくづく感じました。

真面目で謙虚。
当たり前のことですが、なかなか……💦
非常に大切なことに
気付かされました🙇

本当にお優しくて、
極めて普通の感覚をお持ちの偉大なお方。

世の中を広く、
温かく包むような大きな、“愛”を
感じて、気持ちが温かくなりました………

一喜一憂で、
おだてられると、
すぐにいい気になる私は、
王貞治さんにお目にかかり、
文字通り、“襟をただす”ような
境地になりました………

貴重な時間に、
こころから感謝申し上げます🙇
ありがとうございました‼




昨日は姫路市の皆さま、
今日は加古川市の皆さまに
お世話になります☺

三ヶ所、張り切って
慎んで、唄わせて頂きます✨😌✨
よろしくお願いいたします🙇‼


滞在する姫路市のホテルの窓から
顔を出したら☺朝から暑~い🔥❕

各地で猛暑日だそうです☀💦
くれぐれも体調にお気をつけください😉👋