おはようございます😆
久々都内での朝🎵

いつ雨がふってもおかしくない空模様😓
溜まった洗濯🌀🎽💦
おもいっきりバサ~ッと
干そうと思ってたのに、残念だわ😢❕


テレビ番組、
「みんなの笑待夢~ショ-タイム🎵」の
収録は📺❇、
気がつけば………
わたしの生活の一部になりました😊

毎回、真剣に楽しんでいます🎵


今をときめく素敵なゲストさん達との
インタビュー時間も非常に幸せです😆🍀

オンエア順にご紹介させて頂きます🙇



昨年暮れ、「紅白歌合戦初出場✨」を
果たした「市川由紀乃ちゃん❤」

お人柄も素晴らしく、
私自身もお会いする度に、
教えてもらうことが沢山‼

演歌・歌謡曲を牽引する期待の星🌠

3月22日新曲発売✨
「はぐれ花」




所属事務所・レコード会社が同じ、
(株)アクトラスレコードの
「川神 あいさん❤」

昨年デビュー30周年を迎えられた大先輩✨

歌とセリフのドラマ仕立ての
5月10日新曲🎵発売、
「浮気したでしょ!」

あいさんの実力と
ユーモアに溢れる一曲‼

楽しい歌ですよ~👌🎶





「加門 亮さん🍀」

“麗子”という加門さんの代表曲の頃は、
ニヒルで格好い~👤

正直、昔はこわい感じで、
お話させて頂くのも新人としては、
はばかれましたが、
イヤイヤ全然違いました👀‼
お喋してる間中、笑いっぱなし😂
その場が和み楽しかったです🎵

5月24日発売✨新曲、
「恋の物語」




「永井 みゆきちゃん❤」

大阪岸和田のご出身で、
朝起きるとき目覚ましは☀⏰、
有名なお祭り
“だんじり”のお囃子で
目覚めると一日、
調子がよいそうです😉🎶

しっとりした雰囲気とのギャップに
またまた彼女の魅力を
知ったのでした💕😌💕

4月19日発売の新曲🎵
「蛇の目小紋の女」





「門倉 有希ちゃん❤」
23、4年前、
新人賞レースで何度かご一緒させて
頂きましたが、
彼女の歌には、
強さと優しさが同居してる感じで、
いつも魂を揺さぶられていました。
その原因が、
やっとわかりました✨

殺処分手前の猫ちゃん8匹を、
大切に育てる愛情深い有希ちゃん❤

つい最近逝った15歳のアトムくん🐱の
お骨を綺麗なピルケ-スのような箱に入れ、
ステージをはじめ、
いつも肌身離さず一緒にいるとのお話✨

レギュラー陣一同、
ウルウルしながらの
感動の時間になりました✨😢

7月19日新曲発売✨
「ひまわり」




「島津悦子さん❤」

いつお目にかかってもキッブのよい
スカッとした女性✨
私の大切なふるさと、
山梨県の名所、“大菩薩峠”を
歌になさった新曲もまさに
「大菩薩峠🗻」

鹿児島県ご出身の大先輩の新曲🎵
私も親しみが持てて、
早くお聞きして覚えなきゃ👂!
という感じです🎵

4月5日発売の新曲🎵
「大菩薩峠(ダイボサツトウゲ)」




と、いうわけで、
皆さまの貴重なエピソード✨、
思い✨をお聞かせ頂き、
誠にありがとうございました🙇‼


世の中には、
いろいろな人がいるんだ……✨
魅力的な方々にお会いする機会に、
恵まれますこの番組に
毎回、こころから感謝です。

人生は、
独り相撲で成果を上げることはないな…
とも………
各社・関係者の皆さまの
縁の下の力持ち発揮ぶりも
目の当たりにさせて頂き、
改めて………
さまざまな大切なことを
学ばせて頂いています✏




いつもお世話になっています、
ヘアメイクの「多田かよ子さん💓」

その日の体調、顔色、
いろいろ考えながら、
支えて頂いています💄💋✨




カメラがまわっていない時……
ふとのぞかせる、、
お疲れモード顔😱




この日は6本の撮影🎬

みんな体力&気力勝負✨

「和田 青児(セイジ)さん🍀」、
「大石 まどかちゃん❤」、
「沢田 正人さん🍀」、
番組スタッフさんが取り囲んで
連携してみんなで力を合わせるから、
ヘロヘロしながらでも
なんとか頑張れるのです😌💪

皆さま、この度も
大変お世話になりました🙇❗
ありがとうございます‼




「みんなの笑待夢~ショ-タイム❤」
★千葉テレビ📺❇
毎週火曜日 8時30分~9時

★BS 12チャンネル📺❇
毎週月曜日 5時29分~5時59分

ぜひご覧ください😊👋








おかげさまで、
各地をお邪魔させて頂いています✨😌✨






ぜひ💕ぜひ💕お運びくださいませ✨








大好きな卵かけごはん🐣🍚を食べて、
元気モリモリ😆✌

いつも皆さまの温かいコメントには、
こころから、救われ、
ますますファイトがわいてきます💪



連日、ありがとうございます🙇‼




皆さまもどうぞよい一日を😉👋