女性の体はとても表情ゆたか✨💍✨

老け感って、体の小さな部分における、
とても些末なことに宿ってしまうことを
年々感じるように変化してきました😉
😉✨

良い意味でも悪い意味でも、
ちょっとした“形の変化”が、
その人のイメージを
大きく変えてしまうことがあることを、
周りの格好よい大人の男女から、
教えてもらいます💕


いつもキラキラして✨💍✨
色気のある大人に囲まれてますと、
希望がもてて、
勇気がわいてくる😊💪





このお仕事についていなかったら、
元来ズボラで、
面倒くさがりの私は、
かなりボロボロで
大変なことに
なっていたかもしれない……😅💦



「ピーク・ア・ブゥー原宿店」
“中上 真さん🍀”に
20年間、
スタイリングして頂いています🍃




毎回、ヘアスタイルも
少しずつチェンジ😉✌





たまに“あ~も~何もしたくな~い❗”
と思うこともあるけれど💦

やっぱり綺麗にしてもらうと、
すご~く嬉しいし、
元気が出ます💕💕😌💕💕

だから、出来るだけ、
体の隅々まで神経を行き届かせて………✨



いくつものお稽古ごとも、
今はなかなか通いきれませんが、
時間をみつけて😉

社交ダンスのお稽古💃

ワルツ🎵に、ルンバ🎵






たまには、自分から遠い音楽を
身体で感じたくて😃🎶


代官山にあるライブハウス🎧🎶🏠
「タブローズ ラウンジ」にて🎵





やはり長年お世話になってます、
代官山の「ネイルサロン ゼブラ」にて、
“西林 雅美 店長❤”のデザイン✨

友人の結婚式に、
合わせて施した❤👫❤、
店長のネイルがあまりにも
綺麗だったから真似っこして😝💕

新しいデザインにTry😆💅





先伸ばしにしていた夫の誕生日祝いを、
ささやかに………😉🎁🎂







変化がある生活を好む私には、
行く先々の旅先での生活も、
東京での生活も、
どちらも大切な時間で、
性分に合っています✨🏠✨




“できるか?”
“できないか?”でなく、
未来、“どう在りたいのか………。”
その想いで、
10年先の自分を、
いつも目指して追いかけていく。


明日はまたまた
新しい役柄、歌にチャレンジ😆✨
がんばりま~す😉✌



皆さまもどうぞよいお時間を❤