おはようございます👋😃☀
今朝は都内の自宅🏡
朝から掃除、洗濯🌀👕、
夕食の準備🍳🔪🎽と家事に集中✨

クリーニングに、
花の水やり🌷、
家事全般をやってくれるようになった
旦那に大いに感謝😊✨



さて………

打ち合わせで訪れた小淵沢。
中村キース・ヘリング美術館のお庭が、
ザワザワしていると思い、
のぞいたら‼

結婚式❤👫❤でした😆💕

ラッキ~😆🍀


次のステージ&テレビ
などなどに向けて、
衣装合わせ👡

今回は靴を合わせています😉





中村キース・ヘリング美術館の中に
ありますPOPなショップの中にて🎵





写真には写っていませんが、
お洒落で、
アートな方々が
沢山訪れていらっしゃいました✨


美術館のスタッフさん、
私のスタイリングをいつも
手伝って下さっています
“斎藤さん”🍀

彼が何げなく着ているシャツは、
人馬一体の町、
小淵沢にピッタリ🎵

甲府の古着屋さんで見つけたとか👀‼

クリスチャン・ディオールの
お洒落なシャツ👚

さすが❗斎藤さん🍀
さりげなくってステキ✨✨



小淵沢ロングライティングの
岡田社長のご指導のおかげで、
乗馬🐎も少しずつ上達😊

乗っているお馬さんは、
頭のよい活発な女の子👧🎠
“ミスティちゃん”





ミスティちゃんとは、
乗馬をはじめた時から
けっこうなお付き合い🎶🎠


彼女のかっ飛ばしに、
ようやく慣れてきた今日この頃😁




そして小淵沢カントリークラブにて、
またまた真剣にゴルフ⛳☀💦



自分にはゴルフは
向いてないかな………😓💦と
はじめは正直あんまり
乗り気じゃなかったけれど………

少しずつ飛ぶようになったら、
面白くなってきて、
真剣に勉強したい❗
と思うように変化✨



彼女は“小淵沢カントリークラブ”の専属、
プロゴルファー⛳☀



“馬場 由美子さん❤”

サングラスをしてコースを回っている時、
女優の“石原さとみちゃん”に
似てるなぁ~😆🍀と💓

かわいくってお人柄も素晴らしい😆‼

先生が教えて下さったら、
なんだかすぐ上達しそうな
錯覚を覚えました😆⛳







そして“清水家プロジェクト”の皆さまと
今後の打ち合わせ✨

左から、渡辺さん、
山本さん、
町田さん。

私は恵まれています………✨

ボランティアで活動して下さっています、
素晴らしい仲間に心から感謝です🙇



夏に開く、
チャリティーライブの
打ち合わせなどなど、
皆さまに楽しんでいただけて、
社会活動につながる計画を
真剣に話し合っています😉🎶





時間をぬってのラッキーな偶然✨💍✨

たくさんのハッピーオーラを
身に受けて❤👫❤
パワーチャージ😆が出来、
おかげさまで
また今日も元気で頑張れます😌💪



こちらの素敵な男性たちは、
このウェディングを演出なさった
縁の下の力持ちの方々👨👨👨

左から、今井さん、
鈴木さん、
トーマスさん。

皆さま、
いつも大変お世話になり、
ありがとうございます🙇‼

今後とも末永く、
よろしくお願い致します‼



今日は雑誌「月刊 俳句界」の
“佐高 信の甘口でコンニチハ!”の
インタビューでお世話になります。

俳句なんて、
敷居が高くって😆‼

緊張しちゃいます💦


佐高さん、雑誌社の皆さま🍀、
どうぞよろしくお願い致します🙇


あ~ワクワクドキドキ💓

精一杯頑張ります😉
同じ時間✨せっかくですから
楽しんじゃうつもりです😉🎶



皆さまもどうぞよい一日を
お過ごしくださいませ😆👋