浮気したでしょ⁉

って、私が誰かに
言い寄っているわけでは
ありません😉👌

同じ、レコードメーカー、
アクトラスレコードの先輩歌手🎤
“”川神 あいさん❤”の
5月10日に発売された
新曲タイトルです😆🎵🎵

すっごいインパクト‼
おもしろい😆🎶


作詞を見せていただきましたが、
歌とセリフのドラマ仕立てで
曲を聞くのが楽しみ‼

皆さま🍀応援、
どうぞよろしくお願い致します🙇‼




さてさて………

昨日は、愛知県の皆さまに
大変お世話になりました🙇

ありがとうございました‼


(株)永進金型 
代表取締役 浜島 孝次さま🍀

底抜けに明るくて、
歌を思いきり愛する社長さま、
一日中のご案内、
誠にありがとうございました😆🎶




日本舞踊の先生&歌手🎤
&“花ふぶき”の経営者さんでもある
“ふぶき 彩(アヤ)さん❤”



私の23年前のデビュー曲❤
「父娘坂(オヤコザカ)」を
日本舞踊で舞ってくださいました😆✨


まり子、横で唄わせて頂きながら、
大❤大❤大感激😂‼

「今度は、“雪哭き津軽”を踊るわね~😆🍀」と、嬉しいお言葉も
いただきました✨
ありがとうございます‼

お客様の中で、
以前も見たけれど、
また来たわよ~😆👋
との嬉しいお客様も沢山いらして
プレゼントも❤



やなちゃんご夫妻さま💕
奥様の洋子さんの手作り
ブリザードフラワー🌻

ご主人は毎晩毎晩、
「雪哭き津軽」を勉強していらした
との奥様からの情報😆
昨日は振り付けまでつけて
歌をご披露して下さいました🎤💃

こじゃれた“雪哭き津軽”でした😆🎶

お客様、
関係者の皆さま、
誠にありがとうございました🙇‼



唄う毎日が連日続きますと、
二年前に患いました左耳の聞こえが
少し悪くなります😅💦

ので今日は、
出来るだけ喋らず、
声帯と耳を休め、
明日からの静岡県に備えます😉


ネイリストの西林店長が、
今朝、東京ビッグサイトから
新色を購入してきたとのこと😆💅



新しい色味に挑戦してみました😝💕


5月は遠い昔から、
季節の変わり目で、
体調を崩しやすい季節だそうです💦


皆さまもどうぞご自愛くださいませ✨