今日は、霧が綺麗でしたが、
昨日は大快晴☀😆


「清水家プロジェクト」の
御披露目を
会社がおいてあります
山梨県北杜市小淵沢町の
「小淵沢アートヴィレッジRESORT&SPA」
にて、全体の従業員の皆さまの
“感謝の夕べ”にて、
ささやかではありますが、
発表させて頂きました😆🎶



清水家プロジェクトの
ライター✏の
白崎 博史さんと😊⛳☀

ゴルフ会議ですか⁉
………なんて💦と~んでもない😵❕

こちらにあります
“小淵沢カントリークラブ”が
もうたまらなく最高で、
ゴルフが下手っぴな私でも、
思わず歩きたくなるような
素晴らしい景観🗻🍃🌸

カートを運転してでも
空気を吸いたくなる場所😆✨

目に眩しいほどのグリーン上に、
桜の花びらがハラハラ舞い落ちて🌸
綺麗だった~😆🍀





そのゴルフ場を横に
Partyスタート✨

清水家プロジェクト取締役の渡辺さん🍀、
司会進行の深山さん🍀、
鵜飼実行委員🍀、
スクリーン&音響の望月さん🍀、
伊谷さん❤、
関係者の皆さま、
そして従業員の皆々さま❤
誠にありがとうございました🙇‼

これをスタートに、
末永くどうぞよろしくお願い致します🙇





こちらに来ますと、
必ず立ち寄らせて頂いています💕
“ひろ子先生❤”の
「ピラティス教室」のセッション🔴

身体の歪みを丁寧にチェック
矯正して頂き、
舞台に備えます😉



清水家プロジェクトのスタイリスト👗
“HIRAKUさん💓”


今回の「愛する人✨」&「母子手帳👶」
ミュージックビデオで、
私が着ている服は、すべて❗
ハリウッド映画でヒットしました、
“SEX&CITY”のスタイリスト、
「パトリシア・フィールドさん(パットさん)❤」の
スタイリストによるもの✨

HIRAKUさんはそのパットさんの
愛弟子😆
ニューヨークからきた
才能溢れるアーティスト✨💍✨



ものすごいセンスの持ち主で、
私はいつも彼に、
彼らの仲間の斎藤さん、
カオル・ヤナセさんたちに、
ファッションのことを
それにまつわる歴史、
エピソード、
思いなどなど
アドバイスを頂いています😉🎶



そして、この方は
乗馬界のヒーロー✨
“高鳥 勉さん🍀”

なんと❗75歳にして、
“エンジェランス競技”
という乗馬の種目で、
日本チャンピオンを獲得🎠

現在、80歳にしてバリバリの現役🐎
高鳥さんの後ろで、
乗馬しますと、速くて、
アグレッシブ過ぎてヒ~ヒ~💦
汗びっしょりで、
お馬さんに振り落とされないように、
命懸けでついていく感じです🐴

小淵沢は、人馬一体の町🎠

NHKさんの大河ドラマの俳優さんから、
時代劇の俳優さんまで、
実は皆さま、
この土地で乗馬を教わる方が
多いのです😉



こちらのお馬さんは、
5年ほど前のブランド“グッチさん”の
宣伝につかわれた名馬、
“ユキツバキ🐎”

高鳥さんが命名し、育て、
今も“八ヶ岳ロングライディング”の
岡田社長のもとで大切にされ、
大活躍中😆🎠




“小淵沢アートヴィレッジRESORT&SPA”の
グループ会社、
“ステーキハウス キースプリング”の
ホールマネージャーの
“鈴木 匠さん🍀”

彼の選ぶワイン🍷は
その人の体調、
置かれている立場などなどを
考慮しての選択🍷
愛があっていつも感動😂

紳士なソムリエさんです🍴




チョ~⤴明るくて、
この人にあうと、たちまち元気になる
小淵沢カントリークラブの
名物キャディーさん⛳💕
“佐藤 愛子さん💓”

小淵沢カントリークラブの
キャディーさん達は
揃いも揃って👧み~んな💕、
まさしく高原のお嬢さん❤

明るくて個性的で、
笑いが絶えません🎶





縄文時代には、
縄文文化が栄えたパワフルな土地✨

縄文銀座だった
“山梨県北杜市小淵沢町”

様々なジャンルのアーティストが
秘かに居をかまえる町でもあります✨


このパワースポットに、
ご縁があり、
清水家プロジェクトを
発足させて頂きました🙇









改めまして、
この会社を通じて、
ますます育った場所、山梨県をはじめ、
日本に………願わくば世界に………✨、
アートの力で
みんなが少しでも幸せになれれば✨✨と
強く思う今です………😊



明日は愛知県🚄🚙💨
皆さま、よろしくお願い致します🙇