こんにちは👋😃
おかげさまで、昨日も
大変お世話になりました🙇‼

皆さま、ありがとうございました‼




昨日は石川県羽咋市(ハクイシ)の、
コスモアイル羽咋 大ホール✨、と、

富山県射水市(イミズシ)の、
アイザック小杉文化ホール ラポール ひびきホール✨にて
大先輩“大川栄策さん🍀”、“多岐川舞子さん❤”とご一緒に、
ステージに立たせて頂きました。





“カラオケ喫茶 時代家さん✨”、
“カラオケ喫茶 流行歌さん✨”、
共にチケット売りなど、
懸命な努力に支えられ、
地元の素敵な歌い手さんたち、
歌を愛する皆さまと
みんなで舞台を
盛り上げさせて頂きました🎶


リハーサルの様子🎵


会場によって、
客席も違うし、
空調も違うし、
お客様も変わるし💕

面白いです😉🎶













石川県羽咋の会場で唄い終わり、
即売にでましたら、
嬉しい😆⤴💓
お客様が待っていてくださいました😆

ラジオ七尾の有名リスナーの
“愛ちゃん💕”



30代の頃の私の写真を、
Tシャツにプリントして
着てきて下さった‼
本当に嬉しくって🎵思わず
ハグしちゃったほど🎶

“きくちゃん”、
本当に本当にありがとう❤



こちらの女性は、
石川県はじめ、
北陸地方で大活躍の美人歌手💋
“有沢美智子さん❤”

いつもお互い、周りから、
有沢さんに似てるわ~‼

“清水さんにそっくりやわ~‼”と
言われることがますます判明✨

こんな素敵な女性に似てるだなんて💦
非常に光栄です🙇💕

有沢さん、今後とも
末永いお付き合いのほどを……💓♥❤




さて、今日、今は、
福井県敦賀市にあります
“敦賀市民文化センター”の楽屋に
おります。

素敵な多岐川舞子さん❤と
楽屋をご一緒させて頂き、
楽しくって
嬉しいわ~😆💓

朝、楽屋入りした時は、
しんしんと冷えていて、
みんなで寒い⛄寒い⛄寒いわね~と
口々に話していましたが、
今は、暖房がきき、
ポッカポカ🔥

やる気がみなぎってきました😉✌



今、いる会場の目の前は敦賀湾🌊

小さな公園には桜も満開で
まさしく春爛漫🎵
最高です😆🌸



今日も一日、
元気でステージに立たせて頂きますこと、
本当にしあわせで
“生きる歓び”
そのものです😆🍀

おかげさまで、
ありがとうございます‼


本日も皆さま
よろしくお願い致します🙇‼




ブログをご覧いただいてます皆さまも❤
どうぞよい一日を………😊👋