まだまだ風はつめたいけれど……
街にほんのり漂う春のかほり🌸

いよいよ、はじまりますネ😆
桜の季節🌸🎵



春の訪れを感じましたので、
今回は手&足とも
桃色に染めてみました🌸

自分の指先が美しくなるのを
見届けるのは、
ひとつのインナービューティー✨




おかげさまで、沢山のステージに
連日立たせて頂き、
嬉しい悲鳴と同時に、
激しくダンスシューズ👠に
指があたり足先は血豆だらけ💦

加えて、
頭から大汗が大噴出🌋のため、
髪は乱れっぱなし😵

舞台を終え、ステージを降り、
バックステージを
楽屋に戻っていく姿など、
人様に見せられたものではない程
ボロボロ😱


定期的にお手入れをしないと
なんだか気持ちが不安定になり、
ソワソワ落ち着かなくなります😜

美しく塗られた指先や、
綺麗に整えられていく髪先を見ると、
家の中を綺麗にした時のように、
気持ちがだんだん落ち着いてきて、
ソワソワ&イライラが
おさまります😉


リセット終了😆✌


明日の奈良県も
張りきって頑張れます🎤💃









「月刊カラオケファン4月号」





掲載記事をたくさんの皆さまに
ご覧いただき、
ありがとうございます😆💕✨





今月号「月刊カラオケファン 5月号」
にもおかげさまで、
掲載されています🙇


ぜひぜひ、
ご覧くださいませ~😊👋