おはようございます🎵
昨日、静岡県三島市にて🎶



15年ほど前にお声がけ頂き、
この度、久々に参加させて頂きました😊

「五条 夕子誕生会💓&歌謡ショー🎤」

上記の女性は、
主催の五条 夕子さん❤




歌を愛する皆さまの厳かなPartyでした✨




お客様はどなたも皆、
真剣に耳を傾けて下さり👂
私も集中して
スッと自分の世界に入ることが
出来ました😃





楽屋は女子で華やか🌺🌻🌼

彼女は“水城 なつみちゃん❤”
茨城県ご出身でなんと
私のデビューした
平成6年生まれだとか👀‼

「子供の頃から、
まり子さんの“流れて津軽”を
大好きで唄っていました~🎶」と……
嬉しい😆⤴💓


私は23歳の後半でデビューしていますから、
まさに父兄参観🎵のようです。
初々しくてかわい~😍



いつもお会いする度に
歌と人生の歩み方を教えていただき、
こころから感謝です🙇
大先輩の“宮路 オサムさん🍀”





左から“北野 まち子さん❤”、
“梓 夕子さん❤”、
“宮路 オサムさん🍀”、
“まり子😉”

歌い手同士の話は、
本当に盛り上がります🎶

もっともっと喋りたかったですが、
なにせ時間でそれぞれに
それぞれの方法で移動していきますから、
話も途中で、後ろ髪ひかれながら
帰路に向かいました🚄💨





五条夕子さん❤、
関係者の皆さま、
大変お世話になりました🙇
ありがとうございました‼

打ち上げで頂いた、
おいしい“うなぎ”が、
早速、効いているようで
今日も元気いっぱい😊💪

ここる躍る喜びの季節に感謝して、
今日も頑張ります😊🌸



どうぞよい一日を…😊👋