こんにちは
久々、義母の家に宿泊→帰宅
洗濯日和☀
これから溜まった家事に集中します✌

上記の女性は、
私が非常に尊敬する女性、
“吉岡 宴井子さん❤”✨


昨日、行われました、
カラオケステージ「遊歌里(ユウカリ)」の
第2回 歌謡祭、
「清瀬けやきホール」に、
ゲストにてお招き頂きました


吉岡さんは、“遊歌里”のオーナーさん、
懐の深い敏腕女性経営者です。


皆さま❤❤❤
大変お世話になりました🙇
ありがとうございました🙇



朝9時すぎから、
夜9時すぎまでのコンクール件、
カラオケ発表会でした🎤🎵





プロのゲスト歌手、
講師・協賛団体代表、
前年度優勝者の模範歌唱も含め、
219番まである中、
私、“清水まり子”は丁度、
会の中間、
173番に20分のステージを
ご披露させて頂きました🎤💃




懐かしい
舞台の奥には、
トロフィーがずらり‼

私も甲府に在住の子供の頃から、
カラオケ大会には
よく出場していまして、
獲得したトロフィーを
ピアノの上にズラッ~と並べて🏆、
得意気にいつもいつもピカピカに磨き✨、
兄妹たちから
嫌味な女だと嫌がられていました😜💦




なんといわれても、
表彰状やトロフィーは、
嬉しいものです😊🎶





歌を通して競い合い、
磨き合うのは素敵だし、
おもしろい✨



右の男性は、「雪哭き津軽」の作曲家の
“井上 慎之介先生”、

左の女性は井上先生の愛弟子
“たかたん”

この度、正式に
作詞家デビューなさいました✨💍✨






左の男性は、
氷川きよしさんの歌でヒット中の、
作曲家の“宮下 健冶先生”


お二人の先生方は、
この歌謡祭&コンクールの審査員。



私に「雪哭き津軽」が舞い込んだのも、
上記の方々のご縁です✨✨

右の男性は、ゲスト歌手の
“田山 ひろしさん”

田山さんと井上先生が、
“遊歌里”によく集う中で、
吉岡オーナーが、
“雪哭き津軽”は、
清水まり子の声やパワーがぴったりよ‼
と言う一声で、
田山さんが私の事務所をご紹介下さり、
井上先生が一昨年のお正月明けに、
足を運んで下さったことで
はじまった話だったのです😊


ちなみに、三年前の
田山ひろしさんの、
新曲発表会のゲストでお招き頂いた時、
初めて清水まり子の歌声を
吉岡オーナーは聞いて下さったそうです。

人生、なにが項を奏するか……
わからないものですネ…😆🍀




花冷えする毎日🌸
体調崩されませんよう、
くれぐれもお気をつけください✨