大、大、大先輩の“こまどり姉妹さん”

ステージをそでから
拝見させて頂き、大感動‼
40代なんて、まだ女のとば口だと
感じました。
すべてが満ちて行く前段階。
謙虚に真面目に頑張らなきゃ‼と
勇気をいただきました





昨日は千葉県東総文化会館と、
茨城県神栖市文化センターで、
二回の舞台をふませていただきました

皆さま❤大変お世話になりました
ありがとうございました‼




ファンクラブ副会長“長谷川 和江さん”率いる、昔から変わらず
清水まり子を応援して下さっています
皆さま





まり子さん、売れてますよ~‼と
開口一番、
嬉しいお声をかけて下さった、
CDショップ“ラブ イシカワさん”の女性
👧👧




どちらのホールも大きくて、
素敵でした✨✨





“小川 夏輝ちゃん❤”




みんな背が高くて格好い~
今をときめく✨“純烈(ジュンレツ)”の皆さま





手作りケーキを🎂
持ってきて下さった“節子さん💕”

今朝、夫と美味しくいただきました😋




楽屋で、お土産の“イチゴ”や、
手作りおにぎりや卵焼きを
ほおばりながら
気心知れた家族のような皆さんと
ぺちゃくちゃ
気持ちがほぐれたところで本番に
入ることが出来ました✨





ステージ後、
沢山の地元のステキな歌い手さんから、
日舞、歌謡教室の先生方、
皆さまとの記念撮影✨


毎日いろいろあるけれど、
年を重ねるって、
素晴らしく面白いものですネ

命あるかぎりは幸運✨✨

今日もニコニコ☺
おおらかに舞台に立たせていただきます


ではでは
皆さまもどうぞよい一日を