おはようございます🎵

昨日から愛知県春日井市に滞在✨

昨日は「あいびぃフォト開店25周年」の
Partyにお招きいただき、
皆さまとお祝いの楽しい時間を
過ごすことが出来ました😆✨





人と人との不思議なご縁のおかげです🙇


「雪哭き津軽」をまだ発売前に、
たまたま雑誌で、
清水まり子を久々目にして下さった
岐阜の歌謡講師の“市岡 つね子先生”。

23年前のデビュー曲の時から
ずっと応援していて下さったそうですが、
しばらく見ないうちに
別人のように大人に変わられた❗と
ぜひお呼びしたいとの事務所に
一本の電話📞


それから何回もお世話になり、
その中で、
いつも熱気ムンムンの会場の
空気を写真でパッキングして下さった
プロカメラマンご夫妻📷






ご夫妻が真面目に営む写真館の
記念すべき開店25周年のお祝いの会🌹
















平日の真っ昼間というのにもかかわらず、
お洒落なお客様たちで
会場はいっぱいで、なんとも
雅で和やかな素晴らしい雰囲気✨💍✨




右から、オーナーの“尾越 仁人さん🍀”、
スタッフの“河井 千賀さん❤”、
まり子😉、
奥様の“尾越 清美さん❤”、
スタッフの“河村 正枝さん❤”。





尾越ご夫婦の写真には
いつも“あたたかい真心”を
感じ、私は本当に感激して
涙がでてしまうのです………😂


あいびぃフォト開店25周年✨
誠におめでとうございます‼

ご夫妻さまはじめ、
関係者の皆さま、
歌謡講師の先生方、舞踊師範の先生方、
カラオケ喫茶のオーナーの皆さま、
お客様、大変お世話になり、
ありがとうございました🙇‼


今後ともよろしくお願い致します🙇








皆さまのご愛顧により、
DVD付き「雪哭き津軽パッケージ」が
昨日3月15日発売になりました😆

ボーカルは新録音🎵
雪哭き津軽にはサックスフォーン🎷も
加わり、また違った味わいの音に
仕上がっています😉🎶



また一昨日14日のホワイトデーには、
「MARIKO」の「愛する人」の
ミュージックビデオが完成✨

ユーチューブにアップされました💓
ぜひご覧ください✨




さぁ、今日は三ヵ所🎤💃

はりきって行ってまいりま~す😉👋


皆さまもどうぞよい一日を……😊🎵