“伊藤 和子さん❤”

大の仲良しさんです😆🎵🎵

都内の自宅もご近所さんで、
パッと時間が空けば、
気楽に集える仲👧

先日、久々にランチ☀🍴
話がつきませんでした🎵




高野山の宿坊前にて😉🎶


お互いフリーランスの身✨

会える時は台湾へ✈、京都へ🚄💨と
チョコチョコ💓旅行してます🎵





私のパーティーにも、
ライブにも度々足を運んでくれ
まり子ご機嫌さん😃⤴⤴


隣の男性は和子さんの素敵なパートナー👨💓




彼はジュエリーデザイナー✨💍✨

そしてプレスのプロでもあります👘


こちらの素敵な場所は、
千葉県九十九里の海岸沿いにある
人気のハウススタジオ😆




私の手にも✋
彼のデザインしてくれた指輪がキラリ❇

おおざっぱで粗忽な私は、
宝石の中でも
最も頑丈と言われる
ホワイトゴールドを曲げるほどの暴れん坊💦


ダイヤモンドも
どこかに落としてくるさま😢

そんな私の宝石たちを
いつも丁寧にメンテナンスをしてくれ💍、
感謝です🙇


“地濃まさあきさん🍀”

笑い顔がイルカ🐬にそっくりだから、
あだ名は“イルリン🎵”

これからも末永いお付き合いのほどを……

毎度、ありがとうございます‼





そして、和子さんのお仕事は
プロの着物コーディネーター&
スタイリスト&着付け師さん👘

1月20日発売の「きものサロン 秋冬号」
表紙の女優 藤原紀香さん❤から、
冊子の中の大勢のモデルさん達のお着付け👘、
コーディネートを手掛けています。




私もデビューから23年。

沢山のお着物とお付き合いしてきましたが、
最近のお仕事のユニフォームは、
もっぱらお洋服が多い👗


けして嫌いになったわけじゃないです😉


冠婚葬祭はじめ、
機会があれば、ドンドン着ています👘





本当に素敵なお着物たち🎵

こんな絵画のように
素敵な雑誌を眺めていたら、
思わずまた新調したくなってしまうではないか💦


それほど魅力的です😉📕





撮影後、藤原紀香さんと和子さん✨👘✨




と、いうわけで、
「きものサロン🎵 秋冬号」
ぜひぜひご覧くださいませ😉🎶


今月20日は春夏号が発売。
すでに和子さん、
女優の高橋恵子さん❤
同じく女優の羽田美智子さん❤と
沖縄や都内の某所にて、
撮影終了しているとのこと📷



愛読者の私も今から次号発売が
楽しみなのです🎶





寒い日が続きます🌁⛄🌁
どうぞお風邪など召しませぬよう………