大好きな北陸
気が急いて予定の新幹線の出発時間、
ずいぶん前に東京駅に着きそう


所属会社の社長と暮れから話は
していましたが、
本当に実現出来るとは……‼



一昨年は2015年10月21日発売から16ヵ月。
今なお全国各地で歌い、
踊っていただいています「雪哭き津軽」。


前々から、
ぜひぜひ公式プロモーションの映像の入った
DVDが欲しいとのお客様のお声が
驚くほど沢山ありましたが………

皆さまのおかげで、
急遽、発売決定になりました✨‼



日本全国各地はもとより、
最近では外国からもファンのお声がけがあり、
本当に嬉しい限りです



誠にありがとうございます



ご好評いただいています、
ダンサーの
“しょうさん”&“ジンくん”とのコラボ

「雪哭き津軽 公式プロモーションビデオ」
DVD付き、
CDはリミックス&新録音で
よりBEET感パワーアップ✌

より一層パワフルに変身します❤


ヒット御礼のスペシャルパッケージで、
皆さまに感謝の気持ちを込めて………

お値段も信じられない価格だそう


会社、大丈夫かな




3月15日に発売します

ぜひぜひ
楽しみにお聴き比べ頂けましたら
幸いです




2月14日バレンタインデーは
“MARIKO”の名前で、
「愛する人/母子手帳」を発売❤


3月は「雪哭き津軽 DVD付 
スペシャルパッケージ」を発売✨

その間、
プロモーションビデオの撮影

実は「雪哭き津軽/願い」の
新録音も数日後に控えていますので、
風邪をひいてはいけないし

吹き出物を作っては
同じく数日後に控えてます
プロモーションビデオの撮影に
影響を及ぼすからと、
大好きなチョコを控えたり、
これ以上太らないようにと

あたし、実は緊張しているのです


何はともあれ皆さま❤の
ご支援あっての今


元気に頑張ります





引き続き応援、
どうぞよろしくお願い申し上げます





ではでは、古都 金沢に入ります



石川県、福井県、富山県の皆さま、
お世話になります