こんにちは
昨日は
“清水まり子の歌とダンスのコンテスト”に
お運び頂きまして、
誠にありがとうございました‼


強者の皆さまに、
私も大興奮

ついつい全員での記念撮影、
撮り忘れてしまいました


コンテストも無事、終了✨
我にかえった後、
広島県からお見えになった
“大月 誠さん”率いる“誠チーム”と
パシャ‼

優勝者の“佐藤 鮎美ちゃん❤”、
準優勝者の“塚原 結理ちゃん❤”
一緒に踊られたバックダンサ--お二人も
ご一緒に





『酔っぱらっちゃった』を
着流しでお扇子で踊って唄い
会場を沸かしてくれた
“水本 しゅんすけくん”



むかって左は、
総合司会の“田島 美生ちゃん❤”、

事務所“アクトラスレコ-ド”のスタッフ
“Chinamiちゃん❤”



皆さま、お忙しい中、
大変お世話になりました
遠方からのご参加、
応援、心から感謝いたします✨


ありがとうございます‼


末永く…今後ともよろしくお願い致します







宿泊先のホテルもいよいよクリスマス✨✨



大好きなクリスマスツリー✨✨

大きくてキラキラ✴輝いていました




先ほどは大阪吹田市の舞台、
今、これから天橋立に向かっています


皆さまの温かい応援を胸に、
今日もおかげさまで頑張れます‼


ありがとうございます………