(琵琶湖を前に記念撮影😊)

こんにちは👋😃

大阪から移動🚙💨

滋賀県甲賀のゴルフ場&温泉などがある
素敵なリゾートホテル🏨、
“ダイアモンド滋賀”にて、
パーティーのゲスト出演させて頂きました✨




(株)フジヤマさまの藤山会長さまと🎵

エネルギッシュで、
情熱の塊のようなお人でした🔥




出番前のまり子😝

ちょっと塗りすぎた💄💦




おいしいお水、
住宅設備機器etcを取り扱う会社の
皆さまが集う会
“フジヤマ協力会”に参加🎤💃

熱気ムンムン👤🔥
男気のある、男前の方々ばかりの会でした😊


エネルギーの源、
マグマの中心地…
そんな熱い熱い皆さまでした😊


大変お世話になりました❗

これをご縁に末永く…
よろしくお願い致します🙇


ありがとうございます❗






さぁ、今日は福井県の小浜市に参ります🚙💨




おかげさまで、しっかりエネルギーチャ~ジ💪
今日も元気に頑張れます😄✋



皆さまもどうぞよい一日を……😊✨