おはようございます。
お久しぶりです😉💕


ありがとうございます🙇
沢山の皆さまから
ブログ更新してないから
まり子ちゃん何かあったのかしら??と
沢山のご心配のお声を頂き、
心から感謝です🙇🙇🙇

おかげさまで私は病気ひとつせず、
元気で毎日忙しく
文字通り己がどこにいるかわからぬほど、
全国を東奔西走させて頂いています😃💦


20代はキャンぺ-ンで一日
最大で10ヶ所で唄った経験がありますが、
(翌日、ホテルにて血痰を吐きましたが…😵)

今はさすがに三ヶ所が
目一杯といったところかしら…😅

これからは長く唄い続けていくためにも、
極力身体を労りながら、
適度にメンテナンスをしながら、
ぼちぼち行きたいと思っています😉💕



さてさて、
決まりました❗

「清水まり子 全国歌とダンスコンテスト🎵」

歌唱力のみならず、
ダンス💃振り付けをアピ-ルチャンス✨

豪華審査員が新しい可能性を発掘します。

優勝者は私と同じ😊
“アクトラスレコ-ド”全面バックアップによる
夢のCD全国デビュ-へ🎵


一次審査が開始しました。

ただ今、ご応募受け付け中です🎶


<詳細>
一次審査、大会の流れ
公募開始…2016年7月初旬開始。
審査料…3000円(現金書留にて応募ください)

一次審査締め切り〆 9月末日消印有効


一次審査通過者 発表
(封書による本大会へのご案内)
2016年10月中旬頃予定




本大会は、11月に東京、大阪にて
開催します🎵


「雪哭き津軽」以外の
清水まり子の歌でも
もちろん❗ご応募していただけます❤


<課題曲>は以下の通りです。

①雪哭き津軽
②願い
③あなたへ…
④優しい嘘
⑤化粧崩れ
⑥絡み酒
⑦父娘坂
⑧流れて津軽
⑨花の舟
⑩今、ふたり
⑪あなたに首ったけ
⑫湯治場
⑬とまり木情話
⑭酔っぱらっちゃった


全国各地で
私自身が目を丸くするほど、
驚くほど、
「雪哭き津軽」が今、
どちらへお邪魔させて頂いても
それぞれ本当に大勢の皆さまに
唄っていただいており、
心から感謝と同時に
歌い手冥利に尽きます……😂

皆さま❤ありがとうございます🙇


ぜひぜひこぞって
ご応募くださいませ😊🎵

皆さまの歌声🎤
そしてダンス💃
ご自分なりの振り付け💃
私も楽しみにお待ちしております😆👋



さぁ~~ストレッチをして…😉



呼吸をととのえて…💨






今日も元気に頑張ります👊😄




皆さまもどうぞよい一日を……😊🎵