こんにちは😊🎵
今日は梅雨の合間の青天。

元気いっぱい☺大切に過ごしてます。

めまぐるしい毎日に心から感謝です🎶

最近、マメにブログ更新
出来ませんでしたのでまとめての
ご紹介です🙇



私自身も彼女の大ファンです😊🎵

“市川 由紀乃ちゃん❤”と、
東京エレクトロン韮崎文化ホールにて🎵

由紀乃ちゃん、
由紀乃ちゃんのファンクラブの皆々様❤
ありがとうございました❗




広島県尾道市、“ぢゅんちゃんとこ”の
“橋田順子ちゃん❤”と😊

お土産を沢山😃💦
順子ちゃん、久々嬉しかった😂
ありがとう😆💕




大阪、瓢箪山のレコ-ドショップ、
“ミヤコ”さんの「ヒコタン🌟」と。

この度もお世話さまでした❗
ヒコタン❤




いつも追っかけで、
あったか~~い応援して頂いています
“かずくん🌟”

立派な写真&おいしいシュ-クリーム
ごちそうさまでした🍦
ありがとう🎵




京都府木津川市山城総合文化センタ-の
楽屋にて…🎵

「第二十回記念大会 
上嶋歌謡カラオケ発表会」
のゲストでお招き頂きました🙇

上嶋彩子先生、ありがとうございました❗




愛知県知多半島の
美浜町総合公園体育館(サブアリ-ナ)にて、

「第25回 ソングバ-ディ-
チャリティカラオケ発表会」のゲストに
お招き頂きました🙇

天木 晴義さん
   千紗子さんご夫妻さま❤
お世話さまでした🙇




実は私は大のタコ好き🐙💕

知多半島の捕れたてのタコちゃん🐙一匹、
ペロッとたいらげました😘

カラオケ情報紙“エース”の野々山社長さま🌟、
スタッフの皆さま、
ありがとうございます🙇




千葉県旭市にて
農機具の専門会社、
「石川商会」さんの
創立80周年記念イベントに
お招き頂きました🎶

素敵な女性社長と歌の合間に
会社に対する熱い思いをお聞きして、
感動すると同時に
勇気を沢山頂きました💪

ありがとうございます🙇





いくつかの新聞、雑誌に、
私の記事が掲載✨

沢山のご応募に感謝致します……





以前所属していました、
“徳間ジャパン”さんから、
私のベストシングルCDが
つい先日発売になりました😊

懐かしい写真だわ😆💕




各、新聞、
各、雑誌に
皆さまから沢山のご応募のお葉書を頂き、
嬉しいです😆❤




皆さま❤ありがとうございます🙇


引き続き、
元気に頑張ります😆💕



皆さまも体調には
くれぐれもお気をつけください。



どうぞよいお時間を……😊🎵