おかげさまで
今日も元気に頑張ってます😉🎶


あざやかな緑色が
目にまぶしい季節……😆🍀

今日は、“みどりの日🌿”



綺麗な新芽に感動しながら
車窓を眺め、
長野県に移動🚄💨





“ろくもんせん”

今、NHK大河ドラマで
話題沸騰の地、
信州は上田駅に降り立ちました👣






以前お邪魔した時より、
街全体が賑やかな気がします🎶






やはり大河ドラマの影響は
大きいものなのですネ💓


バスのデザインもリニュ-アル✨🚏🚌。

新しい建物も増え、
車も、道行く人々も
俄然増えました👀‼


経済効果も多大でしょうネ……







記念撮影も順番待ちで、やっと❗📷




上田駅から郊外に10km🚙💨

信州の鎌倉と言われます
塩田平(シオタダイラ)にあります、
“きのこ村 深山”に途中寄り

お食事ついでに社会科見学😉🎶





ぶなしめじの生産処を
覗かせて頂きました😊🎵






その場で採った、
きのこづくしのお鍋をモリモリ頂き、
元気をいただきました🙇


ありがとうございました❗






さて…6日に開かれます
「熊本地震被災地支援チャリティコンサート」

私は第三回に出演させて頂きますが、
急遽のことですのに、
お電話入れさせて頂きました皆さまに
快くご協力を頂きまして、
即日、ご予約をありがとうございます🙇


おかげさまで第三回は超満員だそうです🙇


そんな嬉しい悲鳴で😂
お電話したい方々全員に
お声がけが出来ず、
失礼をごめんなさい🙏💦💦



今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇








力強い生命の息吹を感じる新緑の季節🌱

強いエネルギ-を大地から感じます。

熊本地震の被災地も、
新芽の季節を迎えています🌿


どうか一日も早く地震が静まり、
あざやかなみどりに包まれた
静かな日々が被災地の皆さまに
戻りますように……