こんばんは😃🌃
今朝5時起きで一番の飛行機✈で
愛媛県松山空港に着陸✨

車で二時間半🚙💨
高知は四万十川に程近い、
宇和島は愛南町に移動。

昼夜二回の公演をさせて頂きました🎤


飛行機は一番からだに負担がかかります。


先ずはリラックスして、
ピアノをお借りして🎹
声だしをしました。





ガチガチになったからだを
ストレッチして柔らかく……

ステ-ジ前の恒例行事。





この度お世話になりました
「埜下 悟社長さま🌟」

立派な調度品に囲まれ、
優雅な気分で身仕度を終え本番🎤


最高にのりのよいお客さま❤ばかりで
私も乗らされまくりました😉🎶


「雪哭き津軽」を15人程の方々が
それぞれの個性&色づけで唄って下さり、
歌い手冥利に尽きる最高の時間となりました。

皆さま❤大変お世話になりました🙇

ありがとうございました🙇🙇





終了後、こちら自慢の黒豚シャブシャブと、
沢山の牡蠣でおもてなしをして頂きました😋





沢山の量のお刺身にもビックリ👀❗❕




山梨県民にとってはもう羨ましい限りで、
思う存分堪能させて頂きました😋




かつおもこんなに頂いたのは
今日が生まれて初めて……😊🎵

 


二回目のステ-ジも汗だくになって
大盛況の中、終演✨😊🎵




その後の打ち上げでも
地の旬の美味しい物ばかりが
てんこ盛り🎵





ビックリし過ぎて目が点になった程です😆




大変残念になり、ありがとうございました🙇🙇🙇🙇



これをご縁に今後とも
どうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇




明日は4時起きで大阪に移動です🚙💨✈


もうこうなってきますと
時間との戦い。
最後は体力勝負です💪😊🎵



頑張ります😉✋




皆さまもどうぞお元気で……😉✋

おやすみなさい😌🌃💤