おはようございます😊🎵

さぁ~~いよいよ、
自分がどこにいるかわからない状態に
なりつつある日々。



楽しみにしていた🎵
“ヤンリ-ピンのシャングリラ✨✨”

昨日、オ-チャードホ-ルだったそうなのに、
一ヶ月先だと大きな勘違いをして
友達との約束もドタキャン😨
(ごめんね🙏💦💦和子さん🙇)


私は忙しくなると、
今日は何日?何曜日?
私は今どこにいるのだ??
状態に陥ることがしばしばある困った人😅


小さい頃から、
物忘れがひどいのです😵


どういうこんずら?


写真は今朝の宿泊先のホテルにて🎵

一昨日から宿泊しているのに、
関西に居るのはわかっていても、
それが、京都なのか?大阪なのか?
奈良なのか?はたまた滋賀なのか?

さっぱりわかっていません😅


今までずっとそんな状態だったけれど、
最近それではいけないと思い、
少しずつ意識して知ろうと思うように
なりました。


ここは「阪奈ホテル」という
阪奈カントリークラブ⛳と言う
ゴルフ場がある山の高台にある
見晴らしのよいホテル⛳☀💦


大阪府大東区という場所に
滞在しているのですね、あたし😜




小鳥のさえずりで目が覚め、
空気は澄み、辺りにはゴルファ-が沢山😃💦


事務所&レコ-ド会社の社長、
水谷氏は毎朝顔を合わせる度にこう言う……


「あ~~このままグリーン⛳に行きたい❗」と





目の前から楽しそうにカートに乗り出発する
人々を横目に見て、
私達は全く違う場所へ向かう🚙🚙💨




私はゴルフはとうの昔にあきらめたので
もう未練などいっさいなし。

ただ日焼けをして
これ以上ブスになっては人様に対して
失礼なので、
朝食をとる時も、
コ-ヒ-を飲む時も☕
日陰を選んで座っています☀❌





関西も朝夕、寒暖差はありますが、
日に日に暖かくなっています🎵

が、私はのどを、
声帯をKeepするため、
人様の前で唄う時以外は
すごい格好をして移動しています🚙


のどぬ-るスプレ-&QPコ-ワゴ-ルド、
のどに巻くスカ-フ&スカ-フの中にくるむ
ミニホッカイロ❤
声帯の腫れをとる薬(ノイチ-ム)は
旅の必需品です😌


ホテルには加湿器は必須ですし、
相当気を付けて注意しながら
旅先では過ごしているのですが、
やはり生身のからだ。

それほど注意していても
一日に3,4,5ヶ所で唄っていれば、
おのずと声ガレ状態になっていきます😅




最高の声で、
皆さまの前に立ちたい❗




そう思うとそのことばかり
気になって仕方がない私😓





ですから自分が今、どこにいるのか?

普段以上にわからなくなるのだと
思います……😵






でもでもおかげさまで
どちらへお邪魔させて頂いても
熱気ムンムン🎵
会場いっぱいのお客さま❤に、
何人もの方々が
「雪哭き津軽」をご披露して下さる😆🎶

以前、私を見て下さったお客さま❤が
すごくファンになったからと
一時間半もかけて他県から
足を運んで下さったり😂😂😂
(滋賀県のシズちゃん❤
ありがとうございます🙇)





確かな手応えを感じ、
少々の疲れなどどこへやら🍃🎵




本当に嬉しい過ぎます😌🌸💕






今日も三ヵ所🎤
心待ちにして下さっている
お客さま❤のために……



張り切って💪
でも落ち着いて🎵
呼吸をととのえて…
慎んで舞台にたたせて頂きます🙇🎤




どうぞよろしくお願い致します🙇







皆さま❤もどうぞよい一日を……😊🎵








さぁ、さぁ~~行かなくっちゃ❕🏃💨