今朝の海ほたる⚓

風が冷たく、
人もまばらでした❄






こんばんは😃🌃

三日前から急にくしゃみ&鼻水が
とまりません😵

鼻がムズムズ😰

もしかしたら花粉症💠🌁😷❔


このあたしが……❔😨



旅続きで検査もままならず😅



しばらく我慢して頑張ります😉💪








親類縁者のご縁で
毎年この時期になると
訪れるご縁の深いお寺さま。







千葉県君津市にあります
山王山 圓如寺。

上総の七福神例大祭に出席しました✨😊✨



健康とそれぞれの幸せを願っての
厳かな会。







おかげさまで
“よい気✴”を沢山いただきました🙇



ありがとうございました🙇🙇🙇






お土産に紅白饅頭を頂きました。

縁起がよいです……😊🎵






桜に岩ツツジと春爛漫で🌸
綺麗な時季ですが、
私はこの季節が一番体調が崩れるようです😅


昨年の今頃に突然耳がきこえなくなり、
三ヶ月ほど長患いしましたし……

気を付けます❤





気温の差が非常に激しい毎日😃💦

皆さまもどうぞお気をつけ下さい🙇