おはようございます😊🎵

北陸新幹線🚄金沢駅に
おりたちました😆






昔昔、白エビの味を知ったのは富山県✨

食べるもの全てが絶品すぎ、
卑しい私はあれもこれもと
欲張って食べ、
しまいには胃袋の許容範囲を越え、
夜中、胃けいれんをおこし、
救急車で🏥🚑富山市民病院に
運ばれた一日入院した経験があるのです。

“父娘坂”でデビュ-する前、
前歌時代の恥ずかしいエピソ-ドです😅


懐かしの富山駅を通りすぎ、
金沢駅下車🎵





有名なモニュメントの前にて
記念撮影📷😆





高速道路を一路、
富山県小矢部市へ移動🚙💨


この度お世話になっています
主催の“干場 ともよさん❤”と
サービスエリアの休憩中パチリ📷


おかげさまで、
前歌時代にお世話になりました、
富山県、福井県、石川県の皆さまとの
嬉しい再会💓❤💓

そして新しい出逢い✨💍✨を
作って頂いています💕



ありがとうございます🙇🙇






シンガ-ソングライタ-の“小田 純平さん🌟”と
ホテルのフロント👱にて






(日本テレビ📺❇「ハピプレ」という
番組に出演した時の模様✨)



前作の「化粧崩れ」&「絡み酒」
&「優しい嘘」で
小田 純平さんには
大変お世話になりました❗

これからも大切に、
コミカルに楽しんで唄って参ります😉🎤






ハロプロ研修生のアイドル候補生に
私から頑張ってね❤とエ-ル🚩を
送っている場面です😉🎶



若いっていいなぁ~😆💕なんて
10代の女の子達を前にして
しみじみ思いました😜👌







所属事務所&レコ-ド会社、
(株)アクトラスレコ-ドの社長、
水谷 直氏の挨拶……

さぁ~😆会がスタ-ト❗


今日は気の合う歌手仲間たちと
ご一緒の舞台✨で楽しみです😆💕









今日の会場、
クロスランドおやべメインホールの前の
桜並木🌸😆も満開で綺麗です😌🌸💕












皆さま❤も
どうぞよい一日を
お過ごしください……😊🎵