私は最近、「ここから始まるのだ❗」と
思いながら毎日真剣に
唄わせて頂いていますが、
特に生まれ育った故郷、
山梨県甲府ではことさらに
「ここから……」の気持ちや思い入れは
強かったと思います🎤


プロ中のプロのミュ-ジシャン達との
呼吸合わせ、
楽しかった~~❗❕




ピアノ🎹 鈴木 裕子さん❤


バンドマスタ-で肝心要でした😆




ギタ-🎻 森 正明さん🌟

森さんの代表曲「また君に恋してる💓」を
ご一緒に唄わせて頂きましたが、
ハモリが優しくて
美しくて✴
思わず武者震いしちゃいました😂




キ-ボード🎹 森藤 昌司さん🌟


一昨年発売した
「あなたへ…」/「優しい嘘」、
「化粧崩れ」/「絡み酒」のアレンジを
担当して下さった音楽仲間との
セッションはたまらなく面白い🎶


プロの音楽家たちと
音がきまった瞬間は、
あ~~音楽をやっててよかった❗と
つくづく感動してしまうのです😆





山梨日日新聞📰にも
掲載して頂きました🙇





甲府桜座のロビ-

ライブ🎵が始まる前に
こちらでワンドリンク🍸




アンティークで
いつ訪れても
落ち着く雰囲気のある
素敵なライブハウス🏠です。





憧れのジャズシンガ-🎺
“ケイコ・リ-さんは13日にライブを❤”

並んで掲載して頂き、大感激😂





山梨県庁も新社屋の工事も
ボチボチ終わり、
やまなし大使としましては
以前よりも意識が高まり
気にするようになりました😉





短い時間でしたが、
実家で一時、父と過ごしました🎵


事務所のスタッフさん達💓と
都内に帰省する前に記念撮影📷





「第45回 信玄公まつり」を
直前に控え、ご近所の町内祭り🎵と
町中は活気づいていました🎶








今年はじめに盛大に結婚式を挙げた💒
親戚のご両人❤👫❤

私も招かれ最高の時を
ご一緒させて頂きましたが…😂



新婚ホヤホヤ💕🏠💑💕にもかかわらず
駆けつけてくれました😆🙇

(ゆうちゃん🌟洋子さん❤ありがとう😆✋)

末永くお幸せにネ❤






子供の頃から、
家族ぐるみで大変お世話になっています
山田ひろゆきさん🌟と


地域の皆さま❤

消防団のOBの皆さま🌟、

土橋県議、
甲府市長の樋口さま、
山梨県知事の後藤さま、奥さま❤


関係者の皆々様、

大変お世話になりました🙇🙇🙇

おかげさまでありがとうございました❗






母の生きられなかった時を
人生の道のりを……
これから力強く、
しっかり踏んで歩いていこう💪


決意をあらたにしました。







生きている限り、
どんなことがあろうとも

自分で自分を育てていかなければ……

と、至極真っ当な
“生きていく勇気”が
ますます湧く
記念すべき一日と相成りました🙇



おかげさまで
ありがとうございました😌🌸💕















どうぞよい一日を😊🎵