“春眠暁を覚えず”の言葉とは
正反対の、
あぶら汗&冷や汗を
かく毎日を送るあたし…😅💦


なぜならば、
自身のライブを間近に控えるためです🎤






リハ-サル風景を撮るなどの
余裕など、もうどこにもなく、

リハ終わりでやっと写真撮ることを
思い出して、
スタジオの出口でバシャリ📷


上記の写真、左から
ギタ-の“森 正明さん🌟”

ビリ-バンバンさん、
そして坂本冬美さんと
大ヒットされた「また君に恋してる」の
作曲家でもあられる森さん🌟



いつも熊のプーさんのようで
包み込むようなおおらかな優しさに
緊張の中でとても救われています。





そして右側の女性は、

ピアノ🎹の“鈴木 裕子さん”



リ-ダー的存在で、
いざと言う時、
力強くひっばって下さり、
女性ながら、親分肌で
非常に頼りになる存在です。



「まり子ちゃん、何かあっても大丈夫よ💪
わたしらを信用して頼ってい~のよ😉❗」

と、昨日。



そっか、私ひとりぼっちじゃないのだわ😊💓
と変な肩の力が抜けました……









キ-ボ-ドの“森藤 昌司さん🌟”と📷



一昨年、
(株)エ-フォースエンタ-ティメントさんから
同時発売させて頂きました
(御社の皆さま、大変お世話になりました🙇)


「化粧崩れ」&「絡み酒」、

「あなたへ…」&「優しい嘘」の

アレンジをして頂いたご縁で、
今回のライブに参加して頂くことに
なりました😆🎶




彼とは1970年生まれの同級生✨

戌年同士で気が合います🎵







なにはともあれ、
呼吸を整え、頑張ります❤








頭ではいろいろなことがわかっていても、
いざとなると、

やっぱり、こわい😱


躰が緊張で震えるのです😖






鳥のさえずりさえも
いよいよ耳に入らなくなってきました……