(レコ-ディングの合間🎵
スタジオのロビ-で寛ぐ様子✨)


作曲家 「山本としのぶ先生🌟」。

手前に映っている方です。

(因みに私の右隣は編曲家の
“山口正美氏✨”)



一昨年発売した「あなたへ…」の原文は
私だけれど、作詞としての名前は
残念ながら記されなかった……



しかし、今作「雪哭き津軽」の
カップリング曲は違う。


タイトル 「願い」


この「願い」という曲は、
作曲家の山本としのぶ先生と私で、
どこもはしょることなく、
0(ゼロ)から一緒に作った曲です。


山本先生は途中過程も私の気持ちを
大切にして下さり、

その都度、ピアノを自ら弾きながら
制作過程もひとつひとつ
お互いアイディアをだしながら作りました🎹






昨日はその山本としのぶ先生が
組んで下さったキャンぺ-ンで、
先生のお弟子さん、
生徒さん逹、
関係者の皆さまに大変お世話になりました🙇


雨の中☔、
それぞれに様々なご事情がある中、

丸一日、ありがとうございました❗❕





左から…先生の曲「とこしえに」を発売、
ご活躍中の“早水陽子さん❤”

ハレ-ションをおこしてしまいお姿が
はっきりわかりませんが、お弟子さんの先生
“百田先生🌟”、


まり子☺、

25年以上の生徒さん“玉巻 悦子さん❤”、

生徒さんの“佐藤 八千代さん❤”。




車と電車を交互につかい、
皆さまで連携して、
私、清水まり子を守って下さいました🙇


朝一で沢山の食料を届けてくださいました
“玉巻 優子さん❤”
ありがとうございました❗
ごちそうさまでした😆❤








以前もお世話になりました「さんがさん🌟のご夫妻さま❤」

店内に沢山の私の昔の写真やポスタ-を
貼って下さっていて、溢れんばかりの
沢山のお客さまの熱気の中で
唄わせて頂きました😆🎤









南行徳の「ひばりさん」にて💓

同年代のママ“由紀さん❤(右)”、

今回まりちゃんが来るからと、
うちわを手作りして下さった“ミキさん💓”。







山本先生のご人徳で、
この度も関係者の皆さまとの再会が
実現出来ました✨










山本先生は生憎、
少々体調をくずされ、
お見えなられませんでしたが、
先生の今までの愛情いっぱいの
歴史の上を歩かせて頂いたような……


人のご縁を大切に…大切にされる
優しい山本先生のおかげがあってこその
非常に嬉しい時間とさせて頂きました😂



皆さまありがとうございました🙇🙇🙇






「雪哭き津軽」と同様、

おかげさまで、「願い」も
カラオケに入りました😊🎵







ぜひ❤唄ってくださいネ😉👋🎵














また続々と……
ファンクラブの申し込みを頂いております🙇


ありがとうございます💓❤💓








皆さまのおかげで、
更に頑張れます😆👍❤