そりゃ、緊張の連続ですし、
めまいがする程、大変ですけれど……

唄っている時、私は本当に幸せです😆🍀





舞台に出る直前✨

よし、いくわよ~~😆❗ の顔😜




母の形見の着物👘です。

いつどんな時も
変わらず熱い応援をして下さっています
大切なファンの皆さまの前で、
大切な母の着物を着ましたから、
感慨もひとしおでした😌




そして……大汗をかきながら
衣装チェンジ😃💦



ダンサ-💃、右から“遠野さん🌟”、
“ジンくん🌟”と
「雪哭き津軽」の振り付けで
思いっきり弾けました😊🎵




唄いながら、踊るって、
今まで以上に体力を要します😏




日曜日のバレンタインデー💝
合同新曲発表ディナ-ショー🍴🎤

“ホテル日航成田”で開催✨




テレサ・テンさんの代表曲、
「つぐない」や「愛人」の大ヒット曲を
生み出された、ゴ-ルデンコンビの
作詞家 荒木とよひさ先生、
作曲家 三木たかし先生、

高城靖雄さん🌟(荒木先生の一番弟子)、
私、清水まり子は
17年前当時、
三木たかし事務所所属というご縁と💓

共通の応援団🏁、
主催の「長谷川和江さん❤」のおかげで、
今回、ジョイントディナ-ショーが実現✴





今回はじめて、高城さんのご長男👨、
19歳の“高城ゆうきくん🌟”も
舞台で親子共演🎵

フレッシュなゆうきくん🌟、
千葉テレビ、NHk出演などなど、
活躍なさっておられます。

期待の二世タレントさんです😉👌





客席の中には、
またまた期待の歌手、
“立花 秀樹さん🌟”のお姿も👀‼

折角だからと……ステージへ👣

ラスト景気よく、
「まつり」を全員で大絶賛大合唱🎵🎶




客席と舞台の一体感に鳥肌がたちました😆





そして翌日✨
横浜は関内にある関内ホ-ルに移動👣



デビュ-からご支援頂いています、
“悠木香乙鈴(ユウキカオリ)氏❤”の
「輝くファンの集い」でゲスト出演🎤


久々一緒になる歌い手仲間たちと
楽屋で積もる話しで盛り上がり⤴⤴

各々のステージに
それぞれ思いきり邁進しました😆💦




歌手仲間の
千葉山 貴公(チバヤマタカヒロ)さん🌟も
CD即売所で一生懸命、
ご自分の宣伝&ライブをなさっておられ、
私も喝が沸きました❗





毎日毎日、体力の限界❗❕でヘロヘロ😵🌀

宿泊するホテルのベッドに
倒れこむようにもぐり込む日々の連続ですが、

大好きな歌が皆さまの前で
唄う機会に恵まれ、
私は非常に幸せです😆🍀



本当にどうもありがとうございます🙇🙇🙇








さて……

おかげさまで❤
ライブを開く運びとなりました😊🎵




皆さまの熱いお声もあり、
“公式ファンクラブ✴”も
この度発足する運びにも
相成りました💓❤💓





詳しくは「アクトラスレコ-ド」の
「清水まり子ホ-ムページ」を
ご覧くださいませ💓





今後ともご支援のほど、
どうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇







本日もどうぞよい一日を……😉👋🎵