大石まどかちゃん❤とワッハッハッ😆🎶



いつも笑いが絶えない現場です❤


「みんなの笑待夢~ショータイム~🎵」


千葉テレビ 毎週 火曜日 8:30~9:00
BS12 毎週 月曜日 5:30~6:00




この度も貴重な時間となりました✨





宮路オサムさん🌟がゲスト


お帽子は氷川きよしさんからの
オススメで被られるようになり、
今ではトレードマークになられたそう😉


お洒落な脅威の70代👀‼






山川豊さん🌟がゲスト


一日一日、少しずつでも
身体を鍛えておられるとか……


“継続の大切さ”を教えて下さいました😆





島津悦子さん❤がゲスト


鹿児島県生まれの元気いっぱいのお姉さま❤

毎日小さなことでも
ご自分をほめることを忘れないとか……

素敵です✨





高尾ゆきさんと🎶(前、真ん中🎵)
山岸編集長(前、右✨)


高尾ゆきさんは
今回で番組卒業ということで
早朝から終盤までスタジオ内で
熱心に私達を見ておられたのが
印象に強く残りました……✨


お疲れさまでした🙇






ここをこうしよう❕
ああしよう❗


アイデアマンの和田青児さんと、
構成・演出の三嶋敏裕さんと、

みんなで和気藹々、
話し合いながら……😃🎵





真面目な沢田正人さんと
台本読み合わせ🍀


私も真剣に……😌







今回の役柄の中では、
酒屋の女将さんにもTry😆


和田青児さん🌟、
大石まどかちゃん❤、
沢田正人さん🌟、
の周りのサポートあってこそ❕


なんとか、なんとかです😜






笑いがいっぱい😆❤



おかげさまで、
沢山の課題はあるものの、
緊張を上回るほどの
非常に充実した時間となりました✨





和田青児さんの
ユ-モアたっぶりの笑いを筆頭に😂、

大石まどかちゃんのキュ~トな可愛さ❤💓、

沢田正人さんの爽やか好青年っぷり✨、





演者、スタッフさん達と
大勢に笑いの渦が広がり……

真剣にみんなで笑いを作り上げました❗



私もその笑いの中の一員に
この度もあやかれ幸せでした😆🍀



ありがとうございました😆💕✨







皆さまにもぜひ❗❕

テレビをご覧いただき、
“笑壺”に
入っていただきたいです😆👋



ご覧くださいませ❤