(SBCラジオ(信越放送)
“マイハ-トフルsong”のゲスト出演✨
亜耶さん❤、
柏木タカシさん🌟に囲まれて🎵)




今日はポカポカ陽気😆☀


大寒とはいえ、
寒いばかりではないよ…

だんだん春になっていくよ……

と、季節のまなざしが感じられ、
もうすぐそこまで春が来ている🌱
かすかな“春の予兆”が
とっても嬉しい一日です😆🎶







右側はいつも温かいご支援を頂いています❤
「雪哭き津軽」の作曲家・井上慎之介先生の
お弟子さん🌟たかたん💓


左側は、同じく井上慎之介先生作曲の
「哀恋歌」でご活躍の歌手🎤
“山口のり子さん❤”


女子Talkで盛り上がり
楽しかったですね~~😆🎶


この度もありがとうございました❗❕







旅が多くなりますと、
我々歌手は時間から時間で移動しますので、
食事の時間も優雅なことは
実は言っておられず😜

おにぎり🍙、サンドイッチ🍞を
車の中でつまむ程度、

長時間移動の電車や、楽屋では
お弁当🍱が多くなる毎日です。






(ある日のホテルの朝食☀🍴)


いつ食事が出来るか…😅


仕事に入りますと
時間が正確には読めないものですから、
出来るだけ朝食はしっかり頂くように
心がけています😊




ですから、
名古屋駅ホ-ムの“立ち食いきしめん”はじめ、
お茶漬け🍜でもよいから
立ってでも
温かい食べ物が食べたくなります。








久々ゆっくり食することが出来、
Happyでした😊🎵

炊きたてホカホカの白いご飯🍚に
大好物の塩辛❤





膝を痛めてから激しい運動が出来ず😅
旅先でも、都内でも
もっぱら散歩量を増やす毎日です🚶




早足で歩き😊💦
よい汗をかきながら
いつもと違う方向へ
足をのばしてみましたら…👣




見慣れない“ドンキ・ホ-テ”が👀‼





「プラチナドンキホ-テ白金台✨✨」

昨年の2015年5月29日に
Openしたそうです。


そう言えばお友達の中でひとしきり
話題になっていましたが、
私は人より遅いところが多々あるものですから、
やっと目に入り、認識出来ました😊








一足お先にバレンタインデ-💝の
美味しいチョコ🍫をプレゼントで頂き、

美味しいコ-ヒ-と一緒に
味わって頂きました☕😋






太陽の光は強さを増し☀
日差しは一日に畳の目ひとつほど伸び✴


あ~~幸せを感じます……🍀









春隣り(ハルトナリ)🌸


希望が感じられる素敵な冬の季語です🎵








どうぞよいお時間を……😊👋