こんばんは😃🌃

今日もおかげさまで
充実した一日となりました😊





テレビ番組「唄声チャチャチャ🎶」に出演🎵




先日のラジオ番組に引き続き、
大先輩の“金沢明子さん❤”、


お久しぶりにお会いする
ブラジルご出身の“大城バネサちゃん❤”、


女性実業家の“青山るみさん❤”


レギュラ-陣の女性たちと
番組収録あと、記念撮影📷




女子会のお茶会🍵😌✨という感じで
楽しませて頂きました😊🎵


皆さま❤ありがとうございました🙇






その後、平和島のスタジオから
四ツ谷の事務所に移動🚃




ポスタ-にサイン✒と
お名前をお書き入れして……




おっちょこちょいなので
間違わないように、間違わないように😃💦


息をとめて☺







明日から旅ですので、
作りおきは何にしようか❔と
レシピを考えながら……


冷蔵庫もいっぱいにしておかなくちゃ❗と
ス-パーで沢山の食材のお買い物をして……



ヨロヨロしながらトボトボ歩いていましたら👣




まだ一昨日の雪が脇道に積んでありました⛄❄



都内も冷え込んでいて寒いです🌁⛄🌁









今日は嬉しいお届けものが届きました😆💓


仲良くさせていただいています、
10歳以上年下のアーティスト友達😃🍒😃

“横田良子ちゃん❤”の「内祝い✨」



縁起物のクラシカルなお皿の数々✴


良子ちゃん❤、
秀さん🌟、

ご結婚、本当に本当におめでとう😂❗




おめでとうございます❗❕


私は本当に嬉しい🎵😂🎵




末永くお幸せにね……😊✨💍✨





さぁ~~頑張ろう👊😄

おかげさまで
幸せな気持ちで調理に励めるわ~🍳🔪🎽


良ちゃん❤秀さん🌟
ご丁寧に
ありがとうございます❤💕













明日が早いのでチャッチャッチャッと
片付けて、
今日は絶対🙋
9時には寝ま~~す😜💤






今日も一日、ありがとうございました❗



おやすみなさい🙋