ここ数日、
おかげさまで立て続けに
忙しかったです😆🎤

各地でまたまた皆さまに
大変お世話になりまして、
ありがとうございます🙇




(歌手 下北龍一さんと😃)


成人式の昨日は
立川グランドホテルにて、

「杉本 カツ子 先生」主催の

「ナポリ歌謡教室20周年記念新年Party」

のゲストで舞台に立たせて頂きました✨🎤





歌手協会でご一緒させて頂きました、

歌手、奥山さとしさんとも
記念撮影📷


皆さま、大変お世話になりました🙇








今日は久々、
数十年ぶりに“立石駅”に下車🚃💨


下町の風情を胸いっぱいに
吸い込みながら、
FM葛飾さんを初めて
お邪魔させて頂きました😉✨





“みんなの笑待夢~ショ-タイム”で
レギュラ-をご一緒させて頂いています、

「沢田 正人さん🌟」の番組に
出演させていただきました✨


滋賀県ご出身の沢田さん🌟

お母さまが私の新曲、
“雪哭き津軽”が大好きで、
ユ-チュ-ブの私のプロモ-ションビデオを
ご覧になり、覚えて下さり、

最近では、
躍りながら唄って下さっているとか…😆🎵


嬉しいです😌💕


ありがとうございます🙋




間、膝関節に注射💉をしたり、
耳ケアをしたり、
いろいろありますが、

総じて“楽しいと病気は治る❗”

痛みが少なくなるような感じは

確実に致します……😁




明日は“みんなの笑待夢~ショ-タイム”の
撮影のため、朝からスタジオに籠ります☺




この現場もとっても楽しいんだな😆🎶




きっと明日も
“笑いじわ”が出来るほど、
笑う一日になりそうで、
ワクワクします❤💓






よい夢を❤




おやすみなさい😌🌃💤