こう見えて35歳👀‼



この頃は特に渋めのお着物を
好んで着ていたものだから、
年齢をあかすと
いつも驚かれていました😜



今、あの頃のような渋い柄を着たら
本当に老けちゃうように
なりました~😨




来週から本格始動するにあたり🎤、
楽しみで仕方なく😊
ワクワクしながら準備をしていますが、

なにせ膝が痛くて
足を引きずっている状態ですので、
ウズウズする気持ちを押さえて
自宅で静かにしています🏠


何はなくとも、
やっぱ健康ずら~~❗❕


(甲州弁略……やはり健康ですネ…😉👋)









お知らせです☺

おかげさまで
4月に単独ライブを開催することに決定🎵


“2月14日バレンタインデー💝”には
ジョイントライブを開きます❤😌



(一昨年の秋のディナ-ショ-🎶より)


ぜひお誘い合わせのうえ、
お越しください❤💕


タイトル……「高城靖雄&清水まり子 
     合同新曲発表ディナ-ショ-🍴」

日時……2016年2月14日

場所……日航ホテル成田🏨

時間……開場 17時30分
    開演 18時~

会費……¥15000円(CD2枚付き)




(2011年ディナショ-より😊🎵)


高城さんとは、
私が 作曲家 三木たかし先生の
事務所所属の時に出会い…✴18年……


三木先生の盟友、
作詞家 荒木とよひさ先生の
一番弟子が高城さんというご縁でした✴


私、清水まり子は「雪哭き津軽」、

高城靖雄さんは、吉幾三さん作詞・作曲の
新曲「南部がふるさと」、

それぞれ新曲を軸に、
様々な趣向で皆さまに
楽しい一時を過ごして頂けますよう❤
ただ今、頑張っております👊😄


美味しいお食事と🍴
楽しいショ-🎵🎶になります☺




ぜひ集ってご参加
よろしくお願い致します😆❗❕










明日はいよいよ待望の
NHK大河ドラマ 「真田丸」が
はじまりますので、
私はワクワクドキドキ💓してます😊🎵




よい夜を……😌🌃