こんにちは👋😃

昨日の様子です😊❤

左前から……
和田青児さん🌟、松原のぶえさん❤、
角川 博さん🌟、大石まどかさん❤、

左上から……
沢田 正人さん🌟、
まり子☺



(角川 博 先輩をゲストに迎えて❤)

「みんなの笑待夢~ショ-タイム🎵」の
収録模様です🎵😊🎵



(松原 のぶえ先輩をゲストに迎えて❤)



(永井 裕子ちゃんをゲストに迎えて❤)



まり子、初の番組アシスタントにTry😊


番組の構成作家さんと
台本読みから打ち合わせを
させていただきました🙇



真剣に打ち合わせ中😃💦



洒落で、こんな格好にも変身👀‼




周りには意外と似合うね♪と
褒められ……

嬉しいような、
気恥ずかしいような……



どうせやるなら楽しまなきゃ
勿体ない❗と思うあたし😜



やっちゃいました😆⤴⤴

ノリノリ💃で「六甲おろし」🎤

リハ-サル中、
待機されていた
阪神大ファン❤の沢田正人さんも
ノリノリになっていました😆🎶


楽しかった~~😆



コント仕立てのお芝居前🎵

和田青児さん🌟大石まどかちゃん❤と
打ち合わせ中。



こんな格好は生まれて初めて✨💍✨

ノリ過ぎました😆💦




休憩中、沢田正人さんと
セットのベンチで会話したり🎵



写真を撮ったり📷



和田 青児さんと
健康談義に花を咲かせたり🎶

写真にはないですが、
大石まどかちゃんと
主婦談義で盛り上がったりと❤💕


もう本当に楽しすぎて
アッという間の一日でした✨😆✨


皆さま❤❤❤、

大変お世話なり、

ありがとうございました🙇🙇🙇


来月もどうぞよろしくお願い致します❗❕





そして……

夜のとばりもトップリおりた頃🌙✨


大変お世話になっております
お仕事では身内のような会社🎵にて

暮れのご挨拶も兼ねて💓
大忘年会✨にお邪魔しましたところ……





このように、
入り口からご配慮いただき、
大歓待していただきました😆❤💕💓

㈱サイド・ビ-の社長ご夫妻さまはじめ、

熱い社員の皆さま❤

心からのおもてなし✨💍✨に

深謝いたします🙇🙇🙇


ありがとうございました😆❗❕



今朝は朝から、岐阜放送の皆さまに
お世話になっております🙇



本当に有り難いです……



更に皆さまに楽しんでいただけるよう、
健康に注意して、楽しみながら、
頑張ります😆👍❤


明日は東京は中野の名曲堂で、
お昼2時からキャンペーンで唄います🎤

ぜひ遊びに💓
応援に👊😄
お気軽にいらしてくださいネ……😉👋


その前に人間ドッグ😅

今から気が重いですが……
これも皆さまが応援して下さるからこそ、
健康でいませんとバチがあたりますものネ……




皆さまも健康には
充分注意なさってください👋



どうぞよい時間を……😊❤❤💕