午前中から幾つかの稽古✨


あ~~時間がない💦
早くしなくちゃ❗

と、クリーニング屋さんに寄ろうと
自転車をとめようと思ったら……🚲


目の前に知り合いが……



イヤイヤ違った❗👀‼
よくテレビで見かけるので、
知り合いかと勘違い😜


なんと私、
何も考えずに話かけてしまった😱



「名取さん、よく見てます😉。
大ファンです~~😆⤴⤴」


てっ❕👀‼思わず……



私ったら調子いいなぁ~💦
いい歳してミーハ-だわ😵と反省😤


女優の名取裕子さん❤

プライベートらしきお寛ぎのところを
馴れ馴れしく
大変失礼いたしました🙇


(名取さん「あら~~ビックリしたわ~~❕
ありがとう❕どうも~~👋」って
目を丸くしながらも
優しく対応して下さいました🙇

ますますファンになりました❤
ありがとうございます❤💕)



こ、こ、こわい~~😵😨


私、図々しさが、
だんだんオバさん化してます😅






お仕事の合間を見て、
チョコチョコ歩いています😉🎵


六本木のけやき坂✴




キョロキョロしていると…👀



色がチェンジ❗



ミッドタウンもキラキラ✨✨


本当にきらめく季節💓

綺麗です😆🎶





もちろん、お仕事も毎日
精一杯頑張っております❤




「日高正人の銀座ナマナマ天文館」出演🎵

私が生まれた昭和45年デビュ-の大先輩❤
“日高正人さん”

名コンビの“平沢美保子さん”💓


久々お邪魔しました😆🎶


ありがとうございました🙇




さぁ~~本日はミュージックバードの
生放送に出演させていただきます🎵



皆さま❤
応援、
どうぞよろしくお願い致します🙇