今朝のAM4:20分からの
文化放送 「走れ歌謡曲」、
番組終了後🎵


金曜日パーソナリティの
“遠海まり子(とうみまりこ)さん”と
記念撮影✨



前日、友人、
小児科の女医のまり子さんと
「まり子と名のつく人はねぇ~😊💓」と
盛り上がっていた矢先の出会いでしたので、

偶然と言えど、
“ダブルまり子❤❤”、
意気投合しました✨



番組中のお話は勿論のこと、
終了後も離れがたいほどの
相性の良さを感じました…😉🎵


私が思うに
“まり子”と名のつく人は……
総じて、
気骨がある、
芯が強い、
悪くとられる場合➡生意気、
一筋縄ではいかない⁉
意地っ張り⁉




つまるところ“率直な人が多い”ように
感じます……。



遠海まり子ちゃんは、
タレント、モデル、女優もこなす、
才能溢れた綺麗な快活な女性です✨


私よりも13歳年下の宮城県出身の32歳💓😆


田舎からひとり上京。
自分で必死で道を切り開いている
生き方にも共感を覚えました……。


黒目がちの瞳の
奥の“勝ち気さ”も遠い昔の自分を
投影するようで、
底力が湧くような感覚でした💪



“夜明けのマリリン”と呼ばれている
まり子ちゃん❤


私も40もなかばとなった今では
ただただこっぱずかしいあだ名ですが…😅

かつて20代は“スーパーマリリン💕”と
呼ばれていました😜


知る人ぞ知る、
その名残は、
20年以上変えないメール番号に
片鱗が残っています😜



“遠海まり子(とうみまりこ)”
皆さま、お見知りおきのほどを……🙇

一回り以上したのまりちゃん❤

お世話さまでした😆

ありがとうございました🙇



またね👋❤








昨日の夫からの
“マカオ観光局”のPartyのお土産📦

「アンドリューのエッグタルト🎵」



久々涙が出るほど😂
おいしいスウィーツ🍬を頂きながら……

皆さまのコメントを
嬉しく拝読させて頂きました🙇


皆さま、ありがとうございます🙇🙇🙇



嬉し過ぎ😂
肩に力が入り過ぎて
コメントを返信するのに、
戸惑いぎみです。


おいおいにお返しさせて頂きますので、
どうぞご理解、
ご容赦くださいませ~🙇







さぁ、今日も元気にスタジオのはしご👣、
頑張ります😆❤❤💕






寒気厳しき折柄、
皆さまもどうぞ体調管理に
くれぐれもお気をつけください😊





よい時間を~😊💓