昨日も大変お世話になりました🙇





十数年ぶりに、
身延線の「下部温泉駅」下車🚃






懐かしい気持ちで胸がいっぱい❗😂


望月社長、
めぐちゃん、
関係者の皆さま、

雨の中、足を運んで下さったお客様、
皆さま❤
温かく迎い入れて頂きまして、
本当にどうもありがとうございました❕❗🙇



中には、静岡県浜松市から二時間もかけて
応援に駆けつけて下さった女性もいらして、

私は本当に大感激致しました……






(線路から見える甲府城跡)


時間がないため、
甲府駅は乗り換えで
素通り。


ちょっぴり気持ちが
後ろ髪をひかれました😢



甲府の皆さま❤
くれぐれもお元気でいらして下さい😉👋









あつしさん、
和美さん、とれたて銀杏、
ごちそうさまです😆⤴⤴

今朝は少し風邪ぎみですので、
頂いた銀杏をレンジでチン✨して
滋養強壮で数粒食べ出発👣🚃💨




義母の元気な顔を一目でも見て、
ランチを一緒に食べ🍴😋🍚、


お化粧をして💄、
さぁ~~出発です🎤🎵

 



途中、義母の好きなお花を買って
持っていきましたら💠、

とっても喜んでくれ……

そんな義母の喜ぶ顔を見て、

私も幸せを感じました……✨✨





皆さま、
いつも気にかけてくださり、
ありがとうございます🙇


応援してくださり、
ありがとうございます🙇


ユ-チューブも見てくださって
ありがとうございます🙇





本当に心から嬉しいです……





今日も“オ-プンマインド”の精神で、
精一杯、頑張ります☺



よろしくお願い致します❤💕







皆さまもどうぞよい一日をお送りください😊🎵