(ストレッチは毎日の日課🎵
一日もかかせません😉)


さぁ~😆これからみんなで
お夕飯🌃🍴……
の前に、
ブログを書いています。





今日はお稽古専門日🎵




久々のソシアルダンス🎵


お船🚢で踊れなかったぶん、

12月には
初のデモンストレーション💕デビュ-で

きちんとしたホテルにて
お披露目することが
決まりましたので、


私、真剣です❗👊😄






おかげさまで
忙しくなってきましたので、

そんなにチョコチョコ以前のように
通えませんから、
一回一回が本番だと
イメ-ジして練習に励んでいます💃







一通り修了し、
義母の家の
最寄り駅を下車し……🚃


お夕飯の買い物🍅🍆🐟をして、
歩いていましたら👣💨、


見慣れた顔のポスタ-が👀‼






なんと❗

自分のポスタ-でした😜


嬉しいですね~~😆❤💕





来週、お世話になります🙇


どうぞよろしくお願い致します🙇




👣👣👣💨


長い影法師が、
絵になります😊🎵






義母の煎れてくれるお茶は🍵、
いつも本当においしくて、

心も身体もホッと出来ます✨


今日もお元気そうで何よりです😂



出張続きの中、
こうして束の間の
穏やかな、
温かい時間に感謝です……








皆さまもどうぞよい時間を
お過ごしくださいませ……😊