(大阪、曽根崎のライブホールにて☺
「寺本圭佑さん5周年ライブ🎵」
圭佑さん❤とまり子😊🎵)

連日チェックインするのは午前様。
今日も今しがた、ホテルに戻ったところに、
一本の電話が……


「まり子さん、昨日はありがとうございました❗」


昨日のご自分の5周年記念ライブが
終わり、ホッと一息つく暇もなく、
今日は和歌山県でお仕事を終えられた
帰りの車中からの電話📲……


「寺本圭佑さん」でした。


電話を頂き、感動の嵐のあたし……😂

あたしには出来ないな……

歌もさることながら、
人として出来すぎてる……😂


井筒和幸さん、奈美悦子さん、
加藤雅也さん、堂本剛さん、
西川のりおさん、加護亜依さん、etc…

奈良県の有名人は
数々いらっしゃるでしょうけれど、
今後、近々に奈良の代表になる方は
“寺本圭佑さん”をおいて他はないと思う…


いや、ならなきゃ、おかしいっしょ🙋



昨日の彼のライブ模様🎶

脇をかためるのは
ピアノ🎹 鈴木裕子さん❤
ギタ-ギタ- 森正明さん❤

お二人が奏でるアコースティック。
相変わらず優しくて、
心に響きました🎵



“寺本圭佑さん❤”



あたし😁



今日は時間を見つけて、
奈良県を満喫しました✨

古都、奈良の文化財の一部として、
世界遺産に登録されている
“興福寺”の池のほとりにて…😉



“鹿”の飛び出し注意の
標識が看板が
そこかしこにありました⛔



紅葉の道…😉


カサカサ音をたてる
綺麗な紅葉の中を歩き🍁
幸せでした😆✨



“東大寺”到着👣
偶然、鹿ちゃんが😏


海外の方々がそこかしこで、
“鹿せんべい”を
鹿ちゃん達にあげていました😆
ムラガルムラガル、鹿ちゃんたちが👀‼


中学校の修学旅行以来です😆💕
「東大寺」




“奈良県大芸術祭”が
偶然にも開催されていて奈良県は
街全体が大盛り上がり❗

“春日野音楽祭”と言って
街中が音楽に包まれていて、
なんとも贅沢な空間を
しばし味わう時間に恵まれました✨


これもご自分が多忙を極める中、
一役も二役も買って下さった
“寺本圭佑さん”のおかげです🙇

圭佑さん、ありがとうございます🙋❗

そして圭佑さんの後援会の皆さま、
ありがとうございます🙇❕



午前様が続いても、
気持ちが充実しているせいか元気です😆


今日もよい一日でした……✨







あらら、そうは申せ…もう2時😵


早く寝なくちゃ( ̄□ ̄;)!!




おやすみなさい😌🌃💤