「清く、正しく、美しく…」

宝塚は、芸能でありながら、
芸能界とは異なる世界✨💍✨

魔法の粉がかかったロマンチックな世界を
のぞいて来ました😊


不思議なご縁で出逢いました✨

元宝塚の男役👤
「希城なつきさん❤」

声楽個人レッスンのスク-ルの経営者であり、
先生です。
(「池袋コミニュティ.カレッジ 希城なつき」
で検索なさって下さいませ💓)


私の親友が暮らしていたこともあり、
よく練馬文化センターの公園のベンチで、
時間を忘れ語りあいました
私にとっても思い出深い
“練馬文化センター”にて
盛大に開催されました😆🎶

入り口に入り、会のパンフレットを
一人一人丁寧に手渡して下さった
背の高い品のよい女性。
あら?どこかでお目にかかったような……⁉

あの「君島十和子さん」でした😆

宝塚歌劇のファンとは聞いてはおりましたが、
十和子さんのお嬢さまも
希城なつき先生の生徒さんだったのです😆

宝塚歌劇団はじめ、
舞台、海外留学、劇団四季、
ディズニーランドなどで大活躍されている
生徒さん達の育成に携わる“希城なつきさん❤”

構成、演出、歌唱、演技指導、振り付け、
伴奏作り、台本、プロデュース、
プロジェクターデザインまでこなされ、
会の結びに
「L′aigle noir(黒い鷲)」を
舞台いっぱいに使い、表現されました。
私は感激で涙が出ました……

人は幸せになるために産まれ、
一度の人生だから……の信念が伝わりました。

生徒さん達の躍りや歌は、
本当に楽しそうで、
こちらまで楽しくなりました🎶

歌謡界とは全く異なるもの、
でもあい通ずるところもある。
大変に勉強になりました❗

ありがとうございました💕😌💕

自分を鍛える強さと、
愛を注げるやさしさ、
その両面を兼ね備えている“宝塚”✨
素敵です❤




【お知らせ】

本日、13時55分~15時50分、フジテレビ系列、
「直撃LIVE 直撃グッディ❗」
(MC 高橋克実さん、安藤優子さん)に、
お友達の「板倉Qあつしさん」が出演決定❗❕
朝、テレビ局から連絡が入ったそうで、
先ほど奥様から連絡が入りました😆

お忙しいと思いますが、
ぜひぜひ、ご覧ください😉✋




都内は久々恵みの雨☔

ごきげんよう……❤