いつご紹介しようかと
迷っていましたが、今こそ勇気を持って❕❗

気の合う大好きな友人です❤

板倉Qあつしさんです🎵
恵比須天窓スイッチで私が
ライブをした時、応援に駆けつけてくれました。
写真に写っていませんが、奥様、和美さんと❤

さぁ~これからの写真が笑えます😆
覚悟して、ご覧ください😉✋




最近、テレビに引っ張りだこの
売れっ子“旅記者タレント⁉”

ここから先は板倉Qあつしさんの文章です😉
(やっとコピペが出来るようになりました😁)


【…てな訳で、放送日決定しました。
板倉あつしは、8月7日(金)13時55分~15時50分放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ・全国27局ネット   www.fujitv.co.jp/goody/ - MC:高橋克実・安藤優子)に15時頃から出演します。
今回は「旅行ライターが選ぶ本当は教えたくない穴場観光地」長野県小諸市周辺の旅を紹介します。
島崎藤村ゆかりの宿「中棚荘」や、登録文化財はりこし亭のおにかけそば、中棚温泉、標高2000mの露天風呂「高峰温泉」、佐久平ハイウエイオアシス・パラダの昆虫体験館など。

因みに奥日光を紹介しているのは、私の師匠で温泉紀行ライターの飯出敏夫さんです。

皆さん是非ご覧ください。

#直撃LIVE グッディ!】


いつもお宅にお邪魔させて頂きますと、
奥様❤和美さんと大歓待をしてくれます🎶

ある日はカニ♋


ご夫妻二人でカニをむいて、
「さぁ~食べて、食べて😆」と…


お正月、
奥様の手作りおせち🎶


板倉家のムードメーカ-、柴犬のガクちゃん💓
私はいつも板倉家に行くと、
可愛くてずっと抱っこ❤
離せません😆


私の実家、甲府の“いなり寿司の清水家”まで、
突撃取材に来てくれましたが…
あいにくお休みで、ガッカリの板倉さん😖⤵
次回こそ、ご一報くださいネ💓





豪快で、心優しい「板倉Qあつしさん❤」

車の雑誌や夕刊フジに連載も持っており、
国内に限らず、
先日、電話しましたら、
これからカンボジアのアンコール.ワットに
取材旅行に行くんだよ~!と
空港✈に移動していく電車の中だったり😁

国内外で
ご活躍されている注目株です❗😉

百聞は一見にしかず……
ぜひ、明日のテレビ、
「直撃グッディ🎵」をご覧くださいませ~😉✋


あ~暑い❗❕
6日連続の猛暑日☀😵💦
体調にお気をつけください❗



ごきげんよう……❤