忘れもしない……
私は山梨県甲府の中学2年生でした。
夏休みが始まった甲府盆地の
うだるような暑い日に
テレビから流れるニュースに
ビックリ仰天、同じ年頃の
川上慶子さんが奇跡的に助かり、
ヘリコプターで救助されている映像が
しばらく心に残りました……

520人が死亡した
日航ジャンボ機墜落事故から
来月12日で30年。
今朝のNHKのテレビ番組、
“特報首都圏 問い続けた30年
日航機事故の遺児たち” を
見ていて、涙がとまりませんでした。



(右から、スリービックリ-ズのバニラさん、
まり子、鈴木聖美さん🎵)

さて……昨日はお友達のご招待で、
渋谷の“マウントレーニヤ”という
ホールにて鈴木聖美さんのライブに
お邪魔させて頂きました。

格好よい63歳😆❗
私も思わず身を乗り出して
ノリノリになりました🎶

ショーの途中、ゲストの三人娘、
「スリービックリ-ズ」のお一人、
「バニラ」さんも
非常に楽しくて可愛らしい女性で
来月のライブに
またお邪魔する約束までしてしまうほど
笑いあり、感動ありの
エンターテイメントでした👍

音楽とひとくくりに呼んでも
様々なジャンルがあり
幅が広いものですね……❤

また、ミュージシャンの中にも
知り合いの方もいらして、
世間の狭さにも同時に感動しました😉

音楽って素晴らしい❗😆



今日もよい一日を✋

ごきげんよう……😉